忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
お久しぶりです・・・。
テスト期間中ですが、金曜日なので
つい描いてしまいました;
ミクしゃんです。・・・気分的に←
最近学校でずっとメルト歌ってます。
・・・?はい。学校でww
意外と皆知っているのですよね。
吃驚しましたよー、はい。
大きいのはpixivにアップします。
特に変わっていませんので見なくてもいいかとw

いやー、オードリーまじヤバいです。
何か春日にありましたよね、あえて言いませんw
友達とずっとオードリーについて話しています。
あとたまに「ずぐだんずんぶんぐんゲーム」召喚されますw
いいですよね、お笑いって本当w

今日そういえばやっとソウルイーター最新DVD見ました><;
いかれてる絵が好きです。
今回はマカちゃんとシュタインですかね。
クロナと友達になるという所はヤバかったです・・・!!!
幼児がたまらなく可愛かったです///
あとAPHも配信されていたのを見ました!
やっぱり日本が好きすぎる・・・
ご飯にパスタはつきません^^www
ちびたりあのイタの声がツボですw
因みに昨日の晩ご飯パスタでしたw←

さ、ではこの辺で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは!
かさね URL 2009/02/26(Thu)21:34:15 編集
こんにちは(*゚ー゚)
元?ようこです!一応ブログ内ではかさねという名前なのでそちらで呼んでいただけるとありがたいです。
直メの件ありがとうございました!携帯の方でいいんですよね?

ふぁあミクちゃん素敵すぎる!!!
メルトいいですよねー私もよくカラオケで歌ったりしますよww
なかなか高くて歌えませんがw

絵茶楽しみにしております!
それでは乱文失礼致しました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary48 * HOME * Diary50
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]