忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本のかっこよさにやられました^q^ぶは
もう、駄目です←
アニメも、ぶは^q^ふはは。うは。
出たよ春

さ、このテンションのおかしいまま、溜まっていたバトンします!!
1つは相互の方強制ですが、時間のある方だけで大丈夫です^^



ひむかさんからです。

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→D*R

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→略してまいましたー←

3.HN
→亞鈴

4.由来、HN歴、以前のHN
→何ででしょうかねぇ・・・気が付いたらちゃんと定着していました。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→よし、やるぞー!!の勢いで←

6.中心となっているもの
→ポップン・東方・ヘタリアなど。最近酷いですねwww

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→キレイだなーと思って。虹色病^q^

8.相互様について
→もう有り難うというほかないです><!!!

9.片道様について
→神すぎて手が絶対出せませんwww

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→一応それぞれ入ってますね…

11.頑張っていること
→努力、しまくってます・・・!!!←
 今は展覧会の事しか頭にありません。 

12.今までで嬉しい(かった)こと
→毎日学校意外嬉しいです^q^

13.今までで哀しい(かった)こと
→もう多くて・・・・はぁ。

14.バナーについて
→変えなければいけませんね・・・

15.特に見て欲しいところ 
→頑張っているところは水彩しかないので・・・はい^^;

16.今までを振り返って
→泣きたくなります←

17.これからの意気込み
→水彩極めます。

18.来てくださってる方へ
→有り難い気持ちでいっぱいです><!!!

19.ありがとうございました
→こっちも有り難う御座いました!!





ゆーなぎさんから。

~携帯~
ドコモのN905i
容量が素晴しい事になった為SDまた買ってしまいました←

~財布~
限りなく新しいの欲しいです。

~車~ 
自転車も立派な車です^^

~眼鏡~
赤ですよー。
伊達眼鏡は黒持ってます。
買ってしまいましたwww

~香水~
高いんでねー^^;

~シャンプー~
えっせんしゃるぴんく☆←
最近白いあじえんすキタ!

~ボディーシャンプー~
ビオレの何か高級そうなヤツ。
泡が素晴しいです←

~洗顔~
ビオレビオレ^^

~靴~
最近可愛い黒いのが手に入って、よく履きます^^

~帽子~
マスクなら^q^

~歯磨き粉~
そういえば昨日クリアクリーン尽きたwwwww
あの味好きなのに←

~リップクリーム~
春なったのでもう大丈夫!!←
でもつけるのは色つきなんですよね…

~釣り竿~
興味ないんだぞ☆←

~ファンデーション~
なんだったけ・・・←
忘れました^^

~バイク~
自転車だって頑張りますwww

~薬~
頭痛薬が無いと・・・ひえー

~マフラー~
この時期にですかー

~自転車~
シルバーの。最近調子いいです←

~指輪~
モノクロデザインの可愛いの^^かっこいいです

~ストラップ~
そうですね、昨日ガチャポンで家紋してきました><!!!
当たったのが織田さんと島津さん・・・・・・・伊達さんはー!!!
って事で合計7個なりました^^
グレンラガンは付けててもうすぐ1年です。

~枕~
最近コリラックマが枕になってしまいますwwwwww

~ネックレス~
ハートの可愛いのみつけて・・・・・ときめきました←
アンティーク最高すぐる><!!!ひい!!

~腕時計~
懐中時計かっこよかったです・・・・・・・・

~タバコ~
拒否!

~コンビニ~
リプトン売ってればどこです←
サンクスのプリンは最高ですよー><

~お茶~
ちょっと最近ミルクティー色々なの飲み比べてます。
乙女ロードの、飲みましたよ^^wwwwwwwww

~飲料水~
今日あまりにも炭酸飲みたくて売店で買ってしまったという・・・

~手帳~
射命丸のアレ。

~ピアス~
してませぬー

~下着の色~
今日はー・・・・・・・・・・・
って言うわけありません、誰だバトン回したの、セクハラ!!!←

~恋してる??~
あれですね、わかります。

~米~
実家的なアレ

~理想の人~
フランスいいと思うよフランス^q^ちゅどーん

~お酒~
健全なおんにゃのこです☆キラッ←

~サングラス~
コスするときだけなのねー

~色~
水彩ふぉえばー^^え

~ゲーム~
最近あんまりしていない事に気づく。

~好きなタイプ~
好きなんだぜ!!悪いか!!フランs(ry!!!!!

~身長~
いい事教えてあげましょう。0.6縮んだwwww
あんまりですぅ~←
155になりました。


~髪型~
スイスカット。もしくはリヒテン。
狙ったわけじゃないんです!!!

~好きな髪型~
フr(ry

~目について~
友達曰く、私のまつ毛長いらしい。

~顔について~
ふとたー^q^

~誰かに似てる?~
しらんわー←

~1日で1番好きな時間は?~
人をいじるの好きだwwwふははははは
最近マイブーム←

~自分はどう見られてる?~
何かひとそれぞれですねー・・・

~送り主は好き?~
へーだ!!!←
好き?うーん・・・うん、好き←

~送り主を動物に例えると?~
何だよー・・・!!!何だお前は!!!

~恋してますか?~
こっちは二次元の質問ですか←

~それはどんな人?~
f(ry←

イメージした人にバトンを渡す

赤⇒
青⇒
桃⇒
黄⇒
緑⇒
紫⇒
黒⇒
白⇒
一回やりましたよね、コレ。スルーで




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary71 * HOME * Diary73
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]