忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 追記でバトンです。

 ちょっとパソコンいじってみました・・・
今日は部活で県展の作品の下書きをしていました。
考えてて、「意味」を自分の中で求めた。
 どんな想像をしてどんな「意味」を
今描いている絵に浮かばせたいか。
考えたら、色々浮かんで・・・
正直まとまらない勝手な妄想になりそうです。

とりあえず前と同じように描けたらなぁって思って。

少女はオリの中にいる。
何にも喋ってはいけない、そうしてマスクをかけている。
どうして・・・彼女の目の前には
巨大な手。彼女の手。
小指にはボロボロの赤いリボン。
彼女は嘘をついて生きていた。
そのリボンは嘘つきの証拠。
嘘つきとメガネにばれた。
メガネを通して嘘を見破ったのだ。
でもそれでも彼女は泣いて嘘をついた。
私は悪くない、と。
嘘などついていないと。
でもそれが嘘・・・
メガネはその声も嘘も、もう
聞きたくなかった、嫌いだから。
だから彼女をオリへと入れた。
彼女が嘘をつかなくなるまで、という条件で
気づくまで黒い影からの罵声、
目の前にある手と睨めっこ。
延々と進行形で・・・

複雑。
それはまだ想像が完全では無いから。
青年は複雑な妄想をする。
頭を想像でいっぱいにするため。
少年は荷物を抱えて歩く。
想像いっぱい広がる世界を歩く。


・・・やっぱりよくわからない。
自分でも分からなくなっている・・・。
話をまとめられるようにしたいですねぇ^^;
これだから文章能力ないとね。
困る。

ではこの複雑なテンションでバトンいきます^^
 

弦さんから廻ってきましたぁーw

【ホームページバトン】

■サイト名を教えて下さい。
→DeathRhapsodY

■サイト名の由来がありましたら…。
→中3のテンション。あの頃はお先真っ暗でしたよ~・・・

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
→一番にノリ←
 何事も挑戦だって今では思っていますよw

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
→考えるのが楽しいです。勉強は別ですが・・・
 あと会話が出来るのが嬉しいです^^

■では一番辛いことは何ですか?
→前のヤツでオフの友達からいちいちブログの事を
 言われたコトですがねぇ・・・。失礼←
 あと変態コメント。

■サイトのメインは何ですか?
→ポップンと東方ですねぇ。更新してませんが><

■力を入れてるコンテンツは?
→頑張ってこれからイラスト更新したいとです;

■サイト/作品のこだわりは?
→できるだけ自分の世界を表現できるようにとしているつもり・・・。
 逆に複雑ですがね^^;

■BLって書きますか?
→ムリですねぇ・・・。

■夢小説は読みますか?
→?←

■ネタが思いつくのはいつですか?
→ハッ!!!!!!!!って浮かびます。
 音楽聴いてたり、勉強してたり、会話してたり・・・
 とってもランダムですが、いつの間にか手が動いていたり、色々・・・

■オンで会ってみたいのは?
→んー・・・会えたら、ですね←

■回してきたあの人のサイト/作品
→日記がパソコンでないとみれませんが・・・←
 絵がいっぱい更新されるのがとても楽しいです><//////
 昼休みによくケータイで飛んでいきますww

■次に回す10人
相互の皆さんおねがいしますーwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary9 * HOME * Diary11
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]