忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは。お久しぶりです!
なかなか忙しくて・・・パソでは更新できませんでした。すいません><
 
その間はずっとドップリ音楽ばっかり聴いて
ボーっとしたり、マンガ読んだり、小説読んだり、勉強したり・・・。
絵はあんまり描いてない感じですね。自分の感覚では。

最近頭の中でぐーるぐーる・・・。
ずっと考え事と、追い込まれている感覚に。
精神的に・・・。なのかな?何となく。
でも自分でよく分からない・・・。不思議。
彷徨ってる?分からない。

「多分」と言う言葉をよく使うようになった。
~だよね!・・・「多分」。
「多分」もう無理だよなー・・・。
「多分」自分は・・・・・・・
多分、多分、多分・・・・。
自分は何をちゃんと伝えたいのだろう。
本当の自分の意志は何なのだろう・・・。
病んでる?鬱?違うはず。
きっと自分は弱くなったんだ。多分・・・・・・・。
・・・・・。ダメだ。「多分」ばっかり使ってしまう。
やめなくては。

あと、最近寂しさと怖さが混ざる。
それでボーっとしてしまう。
そこから勉強しないとって考えると更に思考が・・・。
自分が不思議だ。

**********************************************************

オフの話。
26日ついにのコスイベ!!
楽しみです><///
こっちからはれいんが行けなくなった為に
私一人ですがー・・・。よろしくです><

コスなので写メのせるの抵抗ありますが・・・。
オフ友は移転先を知っていないはずなので、
載せられたら載せる・・・かもです。
きっとイメージ崩壊ww




さ、では黒執事にそなえなければっww
コルセットでしたっけ?
今では唯一リアルタイムで見ているアニメです。
ってかこれしか見てない気がしてならないww



では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary6 * HOME * Diary8
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]