忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひむかさんからバトンきましたー!


【この服をあの子に・・・・・ バトン】




このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!

例・コスプレ→キャラの名前

指定:ナース→鹿の子

鹿の子でナースかぁ・・・って、エヘヘってなりました←
私の中の鹿の子は、第一にツンデレ!!第二にツンデレ!第三にツンd(ry←
っていう感じなのでナース=ツンデレってなってしまいましたww
おかしいな、ナース=クーデレなはずなのに・・・←
でも好きですよ^^ww

そして問題のナース服・・・。
なってないですね、すいません><;
一瞬ミルク使用の服でもいいかな、と考えましたが。
これはまた別の機会にとっておきますvえ
描いてて楽しかったです^^
父に突っ込まれたのは気に入りませんが・・・。


☆次回す人

これは・・・男キャラだと死亡フラグですな!!
できるだけ女の子で選んでみよう・・・。ムリ←
スルー可ですよっ

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→霊夢((夜守光
☆ナース→
☆スーツ→ロマンス((芹川さん
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→ごくそつくん((千都さん
☆ゴスロリ→
☆執事→ロシウ((ヤム子さん
☆和服→ナカジ((団長さん
☆ブカブカYシャツ→コサイン((えりぶ



追記でもう一個バトンとお話。





もう一個ひむかさんからバトンっす!

あの子のことがもっと知りたいバトン

1.そんな五人にバトンをまわす
→もうぶちっていいですか?え

2.お名前は?ニックネームは?
→亞鈴です。まっちょは大活躍←


3.おいくつですか
→今回のテストの最下点-2をすれば・・・←
 よほど低いですのよ!

4.ご職業は
→最近よくはっちゃけてるJK的なアレ。

5.ご趣味は
→水彩で絵を描くこと、ニコ動あさり、寝る。 

6.好きな異性のタイプ
→ず、ずぎゃーん!!!え

7.特技は
→剣道なんてもう言えない立場。

8.資格は
→英検と剣道段持ち。

9.何か悩みは
→ダメだ、鬱だ、死n←

10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物
→好きなのは糖分。嫌いなのは苦いの!!(アバウト


11.最近の喜怒哀楽
→喜=遊んだこと。
 怒=女子に遠回しに悪口言われたこと。
 哀=今月の小遣いがもう尽きること。
 楽=水彩やっぱり楽しい!!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率
→うん、無いから^^

13.今年のクリスマスはどうする?
→うーん・・・。直前まで悩んでおく。

14.最近告白されましたか
→あは!し、知らないんだからっ!!

15.好きな漫画
→最近モノノ怪発売されたんで、それですねw
 あと昨日から始まった黒執事w

16.最近お気に入りの曲
→BUMPの銀河鉄道。
 最近BUMPをよく聴きます・・・w

18.最近の買い物
→さっき万代でジャージ買いましたよ!
 コス用です^^

19.好きなブランド
→最近そういうの見てなかったなー。
 SWIMMERが好きですv

20.猫派?犬派?
→狗(違)で!!

21.好きな人はいますか
→あばばばばb(ry
 べ、別にっ!!←

22.貴方の愛する人へ一言
→べ、別にっ!!←

23.回す相手五人を紹介
→べ、別n(ry←
 相互の方お願いしますー^^



さー久々の更新となりました!
とりあえず、壊れたんです、ケータイがorz.....
更新の術がなくなりまして・・はい。
色々スイマセン><;

さて、見つけましたよ!!ついにっ!!
さゆりのジャージっぽいのが!
これで無事ベニランのイベント、参加できそうです^^

あ、明日もす。サークルメンバーでモスバーガー行きますww
それが教訓なんです、きっと←
それで、次回の参加のこととか話し合ってきますよ~!
それをふまえてまた更新しますよ!!
とりあえず宿題終ればですねww

ちょっとここで頑張った話。
昨日体育で2キロ走りました~><
ちょっと今も筋肉痛です・・・;
それで11分ちょっとの記録でました!
ボク、文化部なのにまだ体力残ってたんだーと吃驚ww
それだけです←

何か新しいことに挑戦してみたい・・・。

さ、ではこの辺で^^
さようならっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary3 * HOME * Diary5
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]