忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。
ちょっとオフ活動のお話です。

今回の仙コミの件なのですが、出す予定でした
ポップンのイラスト本の作成を中止しようと思います。
もし楽しみにしていた方がいましたら本当にすいませんでした。
最近合同の原稿の作成や私事、勉強などで多忙となってしまい
沢山の作業をする事が精神的に少々弱っていたり、体力的にも
歳のせいなのか(←)なかなか辛いのが第一の理由です。
しかし、自分の中ではもっと沢山描きたいという気持ちで沢山です!
なので、今回はポストカードを中心にして水彩で東方を多めに、
サブメインにポップン・APHで出して、沢山の個性を生かして
買って頂く方にステキ!とか何やかんや思われる様なのを
しっかり出していければと思います・・・!!
そんな、本当大した事ではありませんが・・・報告でした。

直前になったら出品する一覧をあげたいですね・・・。
はい、です。←
では・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
301号室 2009/08/06(Thu)21:00:57 編集
お久しぶりです!!
えと・・・八月お会いできるので楽しみです^^(唐突!
自分はバサラブースで、バサラと東方出しますので、出来れば来ていただきたいです>< 多分始まり次第ダッシュで自分から会いに行くお思いますがw
サークル名は「村人A」ですが、友達のサークルと合同なので「村人A+ネコミカン」となっております。
PNは焼き豆腐です。
場所が決まったらまた連絡に来ると思います。
お互い頑張りましょう!それでは!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary85 * HOME * Diary86
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]