忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
珍しく連続更新ですよ・・・!!
追記でバトンしますよ!なんとまぁ久しぶりです^^

そして今日は朝から不調だったのですが・・・・←
さっき熱をはかってみたらなんとまぁ!!
38度近くある状態です^q^アイヤー!!!

大丈夫か、自分・・うーん・・・微妙。うへぇ・・・。
馬鹿なんですね、わかりますん^q^←
しかし喋るのがかなりきつい・・・。喉が・・・

ではバトン・・・・・
その前にコメント返信です。


301号室さん>>お久しぶりです・・・!!何だか掲示板で起きたようでしたが
          大丈夫だったのでしょうか・・・?たまたま見たらあったので
          少々心配をしていました・・・^^;
          そういえば参加するんでしたよね・・・!楽しみにしてます!!
          私もスペース決まりましたらこちらにて報告します!!
          というかすぐ会いにくるなんて・・・www
          別に何も起きませんよ!!!←
          しかし大丈夫ならスケブ頼みたいのですがいいですか^^
          いえ、強制頼みますんで覚悟してください^^←((
          ではまたのちほど・・・!!!
          わざわざ有り難う御座いました!!




【絵師バトン】

お名前は?
亞鈴です^^

差し支えなければ年齢を
永遠の16歳という事でいさせて下さい^q^えええ
 
何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
本格的に描いたのは中学生。
人様に見せられるくらいまともになったのはつい最近←

利き手はなんですか?
右ですおー^^

男性と女性、描きやすいのは?
やっぱり女の子だったりします・・・!!男の人は輪郭やら体が云々orz
もっと頑張りたいです・・・。

長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪は髪の毛をらんらんるーさせるのがとっても楽しいんですよ!!!!!!←
ふんわりとするのが大好きです^^

右向きと左向き、描きやすいのは?
左がほとんど。右は本当・・・ツチノコ並みのレアwww

正面と横顔、描きやすいのは?
正面・・・うーん・・・半々ですね^^

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
首ですね・・・!!たまに変なところから生えてる気がしてならない^q^

アナログ派orデジタル派?
アナログで生きさせてくだせぇwww
デジタルだと大分画風が変わっていますよ^^
 
絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目ですね・・・そっからぶへぁー^q^っと←

自覚している描き癖は?
ポーズが偏ったり、手の描き方がかたまっています。
まだまだあるけど、しっかり直せたらいいなぁ・・・。

ペン入れの時の特徴やコツは?
水彩・・・はい、あの通り白抜き大好きです^^暈しも!!

カラーの時の特徴やコツは?
いろんな色をまぜて日々実験!!!
異色でもいい具合になるのが凄い感動・・・!!!

仕上がりまでの時間はどれくらい?
意外とあっさり。作品によってかなりの差がありますが←
 
BGMは何を聴きますか?
ゼクト様や椎名林檎、アジカンにバンプ・・・・。
最近椎名林檎さんによってかなり創作意欲がでてます^^!!
やっぱり聴いてるときの曲って大事ですよ、えぇ!!!←
   
描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
あまり・・・。
気が付いたらうほほっと←
 
愛用画材を教えて下さい
・透明水彩(ホルベイン)
・かれこれ3年以上は使っているシャーペン
・スキャナ大事よ!!!←

好きな色、よく使う色は?
マリンブルーは結構使います^^

好きなモチーフは?
うーん・・・・・特に←←

今の自分の絵に満足してますか?
水彩に出会えたことは本当に感謝感謝。
でもできればもっと画力をあげて、それにあたいする
水彩で着色できたらなーと思います。
頑張れ、俺^q^ふへへ

どんな絵描きを目指してますか?
コイツの頭どうなってんだ?って思われたい←ええ
既に思われていますけど、ちょっと違う意味で。
自分の個性をフルに生かしていけたらと思います^^
・・・・やべぇ、コイツ ガ チ だ !!! ←

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

皆さん本当ステキだと思っています。はい。
しかしフリーで←


おつですた^q^
よし、熱はかってみよう☆




・・・・・・!!!!!!!!!上がってるやないかー^q^
やばいやばいやばいやばいwwwwww

だが気にしないのが俺流←
深夜も頑張るお^q^!!!

では!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちな 2009/08/11(Tue)21:15:24 編集
こんばんは、雨飴の浦城です。
サイトが突然消失してしまったため、サイトの方を移転致しました。
お手数ですが、リンクの貼り変えをお願い致します。

URL:http://amerd.web.fc2.com/
サイト名:雨飴

これからも宜しくお願い致します。
コピペ文、用件のみですが失礼致します。

2009/08/11 浦城ちな
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary86 * HOME * Diary87
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]