忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは!
最近夕凪しゃんの影響でやっと初めて山田描きました。
えちゃでばばーっと・・・やっぱり難しい・・・でも楽しい・・・!!

さて、昨日の仙台世界会議お疲れ様でした!三毛ちゃんありがと!
初めてのヘタオンリという事でメインでヘタやるのも初めてでした。
いやー・・・・ヘタでは友達がいない私涙目!あぁ東方だったら!!!←
という事でどきどきしながら参加させてもらいました^^
コピ本も完売・・・・・買ってくださった皆様本当に有り難う御座います!
早速ピクシブの方でメッセージなどをいただきとても嬉しかったです。

という事でイベント後もゲーセンでさらにお世話になって・・・・
今日1日中余韻に浸っていました←勉強しろ
思い出過ぎますって・・・・・////いやー感謝感謝感謝ry

さてーもう少しで5月・・・・絵・・・・・・描かない・・・・・・・・・・・と・・・・・・
忙しい毎日です眠いです春なのに寒いですちぎい!
こちらの桜はまだ咲きません!いつ咲くの!てか咲くの!
咲いたら小学校に遊びに行くと決めています写真撮るために!

さて・・・ではこのへんで!
最近いつの間にかアニメ全く見ていません!小説は読みますが^^
セルティとサイモンこすが見たい・・・探してきます←




では!


 
PR


こんばんは。とてもお久しぶりです。
パソコンはほぼ毎日のようにしているのですが
何故か更新できず・・・すいません

最近ほぼ毎日のようにエチャをしているのですが
ポップンエチャがなかなか見つからずとても恋しくなります。
ピクシブでやる人ってなかなかいないのかしらね・・・
とても寂しいです。

そういえばツイッターを始めました。
よかったらどうぞ つ ID→arey1103
大体キャラについてハアハア悶えてますごめんなさいwww

さて・・・私ももう地獄を見なければいけないようです。
もう受験なにそれ美味しいの^p^?なんて言ってられない!
いやマジで頑張らないと・・・色々な所から圧がきてる状態です。
ちょっともう中学の頃の精神力の強さがないので
ただしょんぼりしまくっていますひいいいいい!頑張らねば。
因みに美大とかデザイン学校志望ではないです。
予想外だなんて驚かないでくださいねー!
GREEやモバゲではこんな事言えませんよ・・・こちらででもですが←
多分イメージと大分違ってしまうと思います。
なのでオフ友やオン友にも秘密です勿論。
自分の事ですがあんまり言う勇気というか・・・ないんですよね。
はいそうなんですはいww

とりあえずまずはついに4人に減ってしまった
部活の部員を増やさなければ・・・!!
1年生5人くらいほしいですねwww
それでは今日はこのへんで!



では!



おはよう、おやすむ。ぷぎゃーこんばんは、久しぶりです。
テストも色んな意味で終わって昨日から4連休です。
中学生の皆さんは入試ですね・・・お疲れ様です^^

昨日先日行われた東方オンリーの打ち上げをしました。
リアタイに結構載せてたのですが・・・いやぁ・・・
トマトサイダーは私には無理だ!!!醤油サイダーも残念ながら。
凄くトマトは口の中に残って・・・しばらく離れませんでした・ω・`
でも内容は楽しかったのでいいと思います!!はい!!←

最近結構アニメを沢山見るようになりました。有り難うゲオ←
普通に見るのも含めてデュラ!とかバッカーノ!あとヘタリアと
イナイレとプリキュアとグレンラガン・・・えとせとら。
バッカーノ!の音楽と背景とキャラが凄く好きです^^
デュラ!は中の人が好きな子にすすめられて・・・・セルティが好きだ。
ヘタリアは・・・まあ^^←
イナイレはもう大好きだ。皆可愛すぎる・・・!!!
プリキュアは今回のドツボですね^q^!!!
キャラといい敵といい設定といい・・・・・凄くいいです!
グレンラガンはまさかの再熱。どうしてくれる。
まあ・・・・そんな感じです←

この頃、デジタルを頑張っています。
きっかけはGREEの友達のステカムですかね・・・神すぎて←
今の自分のアナログでの水彩も勿論極めていきたいのですが
デジタルでもある程度描けるようになりたい!という願望。
ちょこちょこですが頑張って練習しています。
しかしとても見せられるものでないので封印で終わります^^
いつか見せられるデジタルを・・・!!!という目標でも掲げましょう!

さて、ではこのへんで・・・
あ、ちなみにデジタルはGIMPを使いつつ他のソフトにも挑戦ちう。

では!



こんばんは!昨日はみなさんお疲れ様でした!
全然スペースから動いていなかったのですが、周りのスペースさんが
素敵な人ばかりでよかったです。楽しかったー!!わーい!←
バレンタインだったという事で、色々な方にチョコなどを貰えました!
その後亞鈴のテスト勉強中の間食となって美味しく頂かれます^^←
一応バレンタインという事で私もイベント終了後、帰宅してから
学校の子達にでも作るかと思って急遽作ってました!
いやー大変でした、眠い眠いねm(ry←

とりあえずちゃんとレポのような反省文のような。
今回水彩でスケブを受付ていたのですが、色紙に描いてほしいと
頼まれた方々のはとても申し訳なかったと思いました。
私、一度自分で色紙買って描いてみたのですが・・・大変な事に。
「水彩 ◎」という表示にホイホイされましたがあれは駄目ですね←
ある意味トラウマだったりします。ひいい・・・!
時間の余裕がなく描き切れなかった方や、描いてて心残りがあった
スケブは後ほどちゃんと描ければいいなと思っています。

また、隣のサークルさんのテラ娘屋様の方々には本当に
お世話になりました!有り難うの気持ちでいっぱいです^^!
ガトーショコラ・・・美味しかったです^///^うふふ、ご馳走様でした。
合同のお誘いもあったのですが、是非参加したいなと思いました!
しかし私これから空気の予定なので、いつか参加できればと思います。
も、もしもし見ていたら連絡がほしいでs(ry←
そして今回合同で参加していた藍色緋空挺さんの所のカードパックは
50パックあったのですがたったの45分で完売・・・だ・・・・と・・・!!!!
何だ、ただの神か。私涙目という←

今回のオンリーもまた色々勉強になりました!もっと頑張らねば・・・!
次回の参加は未定ですが、もしかしたらサークルとして復活するのは
1年後になってしまうかもしれません。げ、ゲスト参加でよかったら
物だけ参加してあげてもいいんだからn(ry←←
・・・・すいませんちょっとくたばってきます←
とりあえず復活するまでの間ピクシブやらブログでやら活動して、
もっと画力がアップできたらいいなと思っています。できるかな。

それでは、本当にお疲れ様でした! 

では!



 


よかったー報告送れてすみませんこんばんは。
東方杜郷想のスペースが決定しました。
「H-14」で「D*R」というサークル名でいます。
一応目印はA4サイズのポスターのぱちぇ。
お暇ありましたら是非よってみてください。

一応出すもの一覧?みたいなの。
●「東方水彩帳」400円 イラスト集です。大体が水彩。ゲスト4名います!
●ラミカ50円 チルノ/ぱちぇ/みょん/うどんげ/もこたん/雛/お燐/お空/船長
 などがいる予定です。減るかもだし増えるかもだし。アバウト。
●ポスカ100円 椛/船長/霊夢

全体的に結構数量限定めです。すいません。
あとペーパーもしっかり配布してます。

合同なので隣のH-13「藍色緋空艇」さんでは東方遊戯王カード販売。
新作がかなり増えて絵師様もがっつり増えてます。勿論私も描いてます。
そちらもチェックするといいと思いますよ!

あと6日・・・頑張らねば。ふふふ。
あ、スケブも受け付けてます!
今回は極力スペースから動くことがないので、水彩で描きます!
そのため人数限られます・・・ごめんなさい。ギリギリ・・・5人・・・限界ですかね。
ばばばっと描ける練習もせねばと思ってます。ひいいい

では!会う方は当日お会いしましょう!
もし余ったら通販も考えておきます。
・・・・・でもほしい人いるのかしら。うぬう。
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]