忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは。
しかし暑いですね・・・。
パソコンがエアコンの向かい側にあって本当に助かります←

今日はちょっと気になるものを発見してしまって・・・。
ポップンしたついでに100均に立ち寄ったのですがその中にとても
惹かれる提灯が置いてありました・・・!!!
インテリアとして置くようなのですが、柄がアメリカ国旗という^q^
・・・・ちょっと焦りましたwww
そんなのあるんだー・・・えー・・・みたいな←
結局買いませんでしたが、ついでに手芸屋にも寄ってみて、
とりあえず生地を色々探していました。
にきちゃんとヘタコスやると約束したので^^お

さて・・・もう明日から学校・・・というか始まりますよ体育祭とか云々←
どう逃げようかあの炎天下。
タオルでは足りる気がしません><;ヒィ

そういえばローズマリー、描いてて楽しかったです^^ww
というか漫画の保存データが消えてたとかどういう事よ←

もう知らないんだぞ!!!←
では^^



 
PR


こんばんは!
また誕生日なのですねーアル君てば!!!え

うーん・・・20なのかな←
まあいいや。

さて、学校では来週から体育祭と球技大会があるようです。
去年はとても盛り上がってのバレーなどをしていましたが、
今年は練習をすることも無いドッジボールという・・・。
はい、全く練習してません、しません、その気ないです^q^
もうクラスなんて知りません←

それにしても雨がとても降りますよね。流石梅雨。
何か雨ネタで漫画を描きたいと思う今日この頃。
まずはふろふろとなのこのを完成せねばっ!!!

では、このへんで^^


お知らせです!!!

7月10日(金)
PM21:00頃~
久しぶりのポップンエチャやりますよ!!!!!
気軽にきてくれると嬉しいです^^






マシューってつくづく可哀相な立場だなと思った今日・・・。

皆さん、明日はマシューの誕生日ですよ?

それを学校のヘタリア好きな方々に話してみたのはいいものの、
皆さん知らなかったんですよ^q^え ちょ・・・・おまえら・・・・・??!!
アーサーのジャケットの事ばっかり言ってないでしっかりマシューも祝え!!!←
何かアーサーのCDジャケを見て発狂してる人もいたし←
まぁまずおちつけ^^

さてー4日はアルだ・・・。
ケーキでも食うか←

では^^!!
ちょっと早いけど誕生日おめでとう^^


夜中ですが、こんばんは。
一応絵ページを作ったので、せっかくだからこれから漫画も
更新してみようかと早速作成を行っていました。
難しいぜー!←

最近本当暑いですね・・・
今年は夏バテになる予定ですwww
でも皆さんは注意しましょうね^ω^!!!
これから体育祭tか球技大会とか余計なものもあるので←

そういえば、油絵セットを入手しました!!
絵具とかオプションボロボロでしたが^q^
とりあえずモデリングペーストだけは塗って
構図を考え中でございます・・・。
というかもうそれだけで充分な気g(ry
・・・た・・・・・楽しいよ油彩!!!!!!!←
でも本命は水彩です←

そういえば、アルバイト先が見つかりそうです。
只今相談中です!
スーパーなるのかコンビニなるのか・・・
うーん・・・・・スーパーがいいな←
あそこ寒いけど←
この不景気にアルバイト先があるなんて
ちょっと嬉しいです^^*
就職はとても難しいらしいですが・・・・ぐは。


さて、ではこのへんで!!
再来週までには漫画アップしたいですね・・・
今週は只今凄く右腕が大変なので無理です^q^
ふふ、では!


 


お久しぶりです。
ようやくテストも終了し全く寝ていなかったので今日は15時間寝てました。
・・・・本当ですからね?←

さて、最近何かと自重がきかないのですが今ちょっと閉鎖というか
縮小をしようかと悩んでしまっていました。
ピクシブだけで活動をやろうかと・・・という事です。
でも一応これから改装に入ります。ぶは。

そういえば・・・展覧会も無事終了したのですが、
結果が賞を2つもらうという結果でして、とても嬉しかったです。
市内の展覧会と思ってあまり気にしてはいませんでしたが、
見に来てくださった方の中で私の作品がテレビに映ったらしく
「この作品があったから見に来たのよ!!」と言っていた方がいました。
まさか、と思いましたが話をきいているうちに凄く・・・もうダメでした←
また、他の人からも色々話を聞いて更に意欲が湧きました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
時々あきらめるかもしれないけど頑張ろう、という気持ちになりました。

それでは、このへんで。
 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]