忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎度思うのですが、アナログで取り入れたイラストって100%で見るものじゃ
ないよなーっと思いますこんばんはwww
50%で↑のようなのになりますがそれでも私的には許せませんね^^
25%あたりだったらギリギリ・・・・かなり小さくなりますけどねwww←

最近諏訪子ちゃんの白ニーソのついて考えます←
普通のハイソかとも思いますが・・・うん、やっぱ白ニーsry
あとうどんげのおぱんつ・・・・ネタとして子供っぽいパンツも
いいなーっと考えますけどそこは紐パンツもいいのかな・・・・←
いっそ2種類使い分けすれbry((((
すいません^q^q^q^q^←

そういえば最近デュラララ!を見始めました!アニメですが・・・
友人が臨也と静ちゃんの中の人が大好きなのに影響されて
見てみたら見事ツボでした。春に東京へ修学旅行へ行く妹が
羨ましくて羨ましくてしょうがないですこのやろう←
何だか露大使館行くとか池袋行くとかいいなあああ。
どっちも美味しいじゃないか・・・・いいなああ←

あ、そういえば今日やっとテキサスバーガー食べました^q^
凄く凄く・・・・ぷまかったと思います^^^
ヘタ好きの友人3人と共に行ったのでマックがカヲスになりました。
ガチャポンで当たったメリカをポテトに入れたりバーガーに入れたり。
もう酷かったですwwwある意味腹筋崩壊ですね色々爆笑。
このメンバーはすぐに下ネタ行きますご注意下さい←

さてーTOP変えさせていただきました。こいしたん。
あと中も色々変えます。
では追記にて2つコメント返しですよー!!
返事遅くなってしまい本当にすみません!!

では!
PR



 

こんばんは!!
まさかの一月になって初めての更新だなんて・・・・
すいませんとしかいいようがありません。ぐは。
とりあえず今頃かよって感じであけましておめでとうございます。

県展も無事に終って、ささちゃんに会ったり、稼動したポプ18を
やっとプレイできて六さんを拝んだり。
今週の日曜日はとても充実してましたー!後輩もありがとう!
実は来週も仙台に行くのですが・・・←
何だかメッセでイベントがありようです・・!同人じゃないよ!!←
花見にいきます花^^
何か為になるものがあればいいなーと思いながらわくわくしてます^^


あと14日のオンリーのスペースが決定しました!
周りの皆様、同じサークルの皆様。よろしくお願いします!!
スヘースは「H-13・14」です。
おそらく私は14の方に個人的にかまえてます!

作成がんばりますよ^^では!


 



あけおめ!まだですね!ごめんなさい^^
先日ピクシブでえちゃをしていてその時に描いたろざりー。
もっと背景に力を入れればよかったと後悔です・・・!

そういえばZektbach様また新しいのを出すみたいで。
ドラマCD・・・だと・・・・・!!と凄く不安でしたね、えぇ。
多分コナミでやってたアンケート結果が影響?したんですかね?
まあ・・・複雑な気持ちですが今度こそは限定のを買いたいです!
あぁ・・・お金が・・・・痛い出費となりそうですこの貧乏人←

さて・・・今年も残りわずか。
今年も色々ありました・・・来年地獄ですねわかります。
受験・・・必死こいて勉強しよう絵も沢山描こう。

みなさん良いお年を・・・!!!
 



こんばんは・・・!!
週末となると年賀状に襲われます。ひいいい。
中学校はもう冬休みに入ったって話を聞いたり友人からは
冬休みまで午前授業って話を聞いたり・・・・。
何だかどれもこれも羨ましい限りです。
今年の漢字発表されたっぽいですが私は今年は「羨」ですね。
ずっと「羨ましい・・・・」って言って1年終わる気がします!

そういえば、東方杜郷想2無事参加決定しました!!
登録名は私の名前ですが、登録サイトは別人です。すいません。
まだスペースは決まっていませんが、分かり次第お知らせします!
また、イラスト集売り出しますよ!!!ひゃっふー!
ずっとデジで描くか水彩で描くかと悩んでいるのですが・・・
やっぱり自分らしく描くのは水彩なのかなーと思って。
これから頑張って水彩で描いていこうかと思います!!
また、今回はゲスト様を4名お招きしています!楽しみ!!

でーすーがー・・・・・
去年と同様、今年もまたあります、県展・・・KENTEN★←
さー・・・・どうしようどうしようと思ってずっと考え中。
只今亞鈴さん非常に暗い状態の病み期になっている為、
暗い事しか考えられず。うーむ・・・・・・
本当は明るいの描きたい気持ちでいっぱいなのに。
性格ってこういう時、本当に厄介です、自分。
ずっとずっと音楽聴いてます。そのうちピコーンって浮かびます。

さて、ではもう一仕事。頑張ってきます!!


追記でコメントお返事します!!

では!

 





こんばんは!皆様お久しぶりです。
気が付いたらもう年末。
テストが終わったと思ったら直ぐに京都へ修学旅行。
クラスや学校の文集の編集をやったり、年賀状を描いたり、
1ヵ月後には県展があり、そしてオンリーイベント・・・・・。
何、この忙しさ・・・と今日スケジュールを見て思わず失笑。
創造がどれくらい生み出せるか・・・自分が心配です。

まずは修学旅行から行きましょうか^^
京都と大阪などに行ってきました。誰か私見ましたか?←
某コミュのお友達がそこらへんに住んでいたのに後々
気付いて、連絡とっておけば・・・と今頃後悔しています。
街中をよく見て歩いていたら、ポップンが1プレイ6曲設定
っていう素晴しい看板らしきものを見つけました。うおお。
あとはリアタイにもあったように建物やお寺やお土産。
どれもこれもきれいなのが多かったなーとおもいました。
・・・・まあ長くなりそうなのでこの辺でwww

あとは、今日部長さんから言われて県展までもう1ヶ月程しか
ないっていう事を思い知らされました。ひいいいい
最近また部員が減ってしまってついに4人です。
もっと頑張らねば・・・という意欲の反面、沢山心配事もあります。
ああ、もっともっと頑張っていかなきゃ。
最近ずっとそんなことばっかり思っています。


さて・・・・では!!!
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]