忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中にどうもこんばんはー!
さっきまで東方エチャしてました。ゆーかりーんりーん!!!うほっ←

・・・・最近エチャでの塗り方はこれが主流になっってきています。
見た感じで面倒そう・・・って思うかもしれませんが、その通り!!!
で、でも、でもでもでも楽しいんですよ、この塗り方って・・・!!!!!!
水彩機能フル活用です^^www常に水彩は濃度薄め、かなり!
たまーに濃いところは濃いのですがしっくりきませんの自分^^;
これこそただの自己満ですよねー・・・納得いったらよし!!!www
でもこの上のだと・・・たとえば、リボン。
塗って消して塗って消して塗ってry・・・・・・ですよ、はい。
一応のばす感じで頑張ってるんです・・・wwwww

因みに、この塗り方は気に入ってる本人ですが、やっぱり
ポーズとかの描き方があれなんですよねー・・・・・。
頑張って色々なポーズに挑戦はしているのですが
一向に駄目なんです・・・うぐうっ・・・・;ω;←
ちくしょう・・・・頑張ります。ちくしょう・・・・!!!!!

あ・・・そういえば最近、前々から目をつけていた
マスキング液を購入しました・・・!!!!(何か違う)))
あれです、テープの液バージョンみたいな・・・?←
本で見つけて前々からとーっても気になってたのですが
ないんですよねぇ・・・地元wwwwwwwwwくそー!!!!
・・・・・っておもったらありました。えええ。しかも学校付近の。
少し古い文房具屋さんで、しかしホルベインではないです←
でも使えます、やっぱり・・・・!!!よかったです!!!!
ちょっとこれで出来なかった描き方が出来るのかな
とか考えてみると、ちょっとわくわくします^^/////
もう描きたいって考えてる構図が早速あったりしますしwww
とりあえず展覧会終ったら、まったーりと挑戦です!!!はい!!!

ふおおお、長文なってしまった・・・・!!!!
ではこのへんで!!

 
PR


お久しぶりです・・・!!やっとブログ更新できました><!!
テストも終わり(いろんな意味で)とりあえず一安心と思ったら。
去年と同じくまたお前か・・・・・・・総文祭^q^!!!!!!!!!!!!!!
部活がまたしばらーく忙しくなりそうです、はい。

またまたまたまた水彩なので・・・今回はちょっと風景を交えて
挑戦してみようかと思ってます。はい・・・!!!
・・・・ですが私・・・風景って全然描かない人なので・・・・
自分が頭で想像しているのと動かしている手ってなんとなく
矛盾してしまっているところがあるんですよね。残念。
しっかりと風景を描ければ嬉しいのですが・・・なかなか
そうもいかずに勝手にマイワールドですwwww
でもそういうのもいいんだろうなと頑張って前向きでいきます。

さてさて、しっかりオリジナル、そして久しぶりのデジ絵ですよ・・・!!!!!
私の描くオリジナルはとくに名前がなくて
その時ぱっと浮かんだもので決めます、酷い酷い。
因みに上のは「まるち」って呼んでいます^^
特に関する事もなくwwwwww本当すいませんwww

さて、これからイラストを久しぶりにアップします!!!
結構たまってそうで怖いのですが・・・・・
ちゃんと選び選びでアップしていきますね^^


では!!

 


こんばんは…!!
あれ?お前更新停滞してたんじゃなかったの?
なんて言わないであげて下さいww
気分転換です、はい、すいません←

普通ならここでシルバーウィークが入るから更新速度
アップするんじゃないのかよ・・・・なんて思っているかと思いますが・・・
その5連休後にテストが始まるんです、私の学校は。
うーん、何て鬼畜学校。
しかし赤点とるわけにもいかず、ひぃひぃ言いながらしっかり勉強してます。

そして息抜きの落書きが耐えません^q^
しかしそのキャラが・・・ちょっと。
私のジャンルと違うと困りますよね、困るんです。
最近よく「このキャラ描いて!」と言われて差し出された資料が・・・・・
むーん、これはジャンプのアレなのか、そうなのか。(BLではない)
ジャンプは卒業してしまっていたので、とても私の画風には・・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱい。そして男キャラばっかり。
うむー・・・・わたしゃ女の子が描きたいのよ・・・・←

とりあえず、あと2週間程放置したのちオリジナr(ry
「ウチの子よかったら描いてくださいな」のあのバナーを
そのうちひっぱってこようかと思います・・・!!!
描いてくださる方募集なのですよ^q^////頑張ります!!!
とりあえずオリキャラ一発描きを↑にば・・・・。
やっぱりデジ絵には慣れません!!!ちくしょうっ!!!

ではー!!


こんばんは!

とりあえず更新が遅くなってしまいすいません・・・><
実は今日文化祭なのです←
なのにまだ作品が少し仕上がっていないという去年より倍ハードな
スケジュールで色々死亡フラグたってます^q^←

まずは仙コミ・・・・・はい!経ちましたがお疲れ様でした!!
いつもオフや相互でお世話になっている方々、某コミュの宣伝で来て下さった方々や
ピクシブの絵を見てると教えてくれたり、マイピクの方で来てくれた方々や
水彩好きの方々・・・来てくださって、本当に有り難いです!
しっかり話しかけられました^^///ふおおおおお

また、今回一番お世話になりました、一緒に合同をした
藍色緋空艇の皆さんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
自分は全然遊戯王には詳しくないのですが((←
あんな風に自分の作品がかっこよくカードになっていると嬉しいです^^///
機会があれば、またあの楽しいメンバーで活動したいです・・・^^



・・・・え、するって・・・?
また・・・・・あのメンバーでかい??



はい、するようです・・・((wwwww
早いよほぼ決定するのwww

11月か12月に仙コミ参加でもするかなーと計画を立てていたら
これまた色々憎たらしい予定がわやわや入っていたり、
勉強などもせねばならないようなので今年はおそらくイベントには
もう参加しない予定です、すみません。

しっかーしその代わり2月にあるらしい仙台でやる東方オンリーに
参加しようかと思っています・・・!!このメンバーなのか、そうなのか^^!!!←ktkr
凄く嬉しい事ですよね!有り難いです!
早速画力あげようなんて意気込んでる人がここに((
頑張りたいですもの((
本出せるようにしたいです^^!!←


それでは、色々宣言した所でもう1つ・・・

しばらく創作にはしります・・・!!
はい、うん・・・・はいっ!!
大分オリジナルの子がたまってきているので・・・・
そろそろひきこもり卒業させたいです!!


ではちょっと文化祭関連で・・・・


今回かなり遊んでます・・・作品←
上に続く黒い部分が結構酷かったり・・・・
だって本格的にしっかり描き始めたのがコミケ後ですもの←((
本当申し訳ない・・・しかし昨日描き始めた人もいるから^q^えええ
これからもうちょっと頑張って今日間に合うように・・・します^^!!!!

因みにこの他ラミカとポスカもこの一週間で描き上げたので
リアルに二週連続コミケ準備に追われてる感覚ですよ((
疲れが取れません^q^肩のハリが尋常じゃないですwwww

さて・・・・・ではまた作業に戻ります!!!


ではー!!!



 

仙台コミケ176
サークル名→藍色緋空艇&もす。
スペース→I33・34

今回は東方スペースでの参加となっています。
亞鈴は射命丸コスで何かしらしています・・・・多分、はいww
予定としては今回はスケブの受付は行っていますので
お気軽にどうぞー^^話しかけてくれると、
さらに喜びます・・・・・!!!是非^q^/////

だすものですよー

遊戯王風東方カード 全7種 (合同)
東方合同誌 コピ本 (合同)

***ラミカ***
本田菊・アーサー・ローズマリー・おんなのこ・アンネース

***ポスカ***
本田菊・ライラ・犬走椛・ムラサ船長

  
ペーパーは無料配布します
***ポスカ¥100 ラミカ¥50 


***
一応決定です・・・!!
当日お世話になるかた、改めてよろしくおねがいします!!
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]