忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
珍しく連続更新ですよ・・・!!
追記でバトンしますよ!なんとまぁ久しぶりです^^

そして今日は朝から不調だったのですが・・・・←
さっき熱をはかってみたらなんとまぁ!!
38度近くある状態です^q^アイヤー!!!

大丈夫か、自分・・うーん・・・微妙。うへぇ・・・。
馬鹿なんですね、わかりますん^q^←
しかし喋るのがかなりきつい・・・。喉が・・・

ではバトン・・・・・
その前にコメント返信です。


301号室さん>>お久しぶりです・・・!!何だか掲示板で起きたようでしたが
          大丈夫だったのでしょうか・・・?たまたま見たらあったので
          少々心配をしていました・・・^^;
          そういえば参加するんでしたよね・・・!楽しみにしてます!!
          私もスペース決まりましたらこちらにて報告します!!
          というかすぐ会いにくるなんて・・・www
          別に何も起きませんよ!!!←
          しかし大丈夫ならスケブ頼みたいのですがいいですか^^
          いえ、強制頼みますんで覚悟してください^^←((
          ではまたのちほど・・・!!!
          わざわざ有り難う御座いました!!
PR



こんばんは。
ちょっとオフ活動のお話です。

今回の仙コミの件なのですが、出す予定でした
ポップンのイラスト本の作成を中止しようと思います。
もし楽しみにしていた方がいましたら本当にすいませんでした。
最近合同の原稿の作成や私事、勉強などで多忙となってしまい
沢山の作業をする事が精神的に少々弱っていたり、体力的にも
歳のせいなのか(←)なかなか辛いのが第一の理由です。
しかし、自分の中ではもっと沢山描きたいという気持ちで沢山です!
なので、今回はポストカードを中心にして水彩で東方を多めに、
サブメインにポップン・APHで出して、沢山の個性を生かして
買って頂く方にステキ!とか何やかんや思われる様なのを
しっかり出していければと思います・・・!!
そんな、本当大した事ではありませんが・・・報告でした。

直前になったら出品する一覧をあげたいですね・・・。
はい、です。←
では・・・!!


こんばんは。
何だかソフトを使って描くのはとても久々な気がします・・・。

雨が降っていると、しょうこちゃん必然的にが浮かびます。
彼女は私的にはとても奥が深いと思います・・・。
勿論曲も大好きですよ^^
ポップンも全曲解禁されたようで・・・やはり地元で稼動していないと
情報が疎くなりますね。とても残念です><;!!!
他県の友人から「今ゲーゼンいます」とメールが来ると
羨ましい気持ちが自然と妬ましいに変わっています←


さて、という事で夏休みに入ったわけですが・・・。
何でしょうかね、この明けない梅雨は・・・!!!
出かけるわけでもないのですが、色々な災害情報を見ていると
とても悲しい気持ちになります。
皆さんの地域は大丈夫ですか?
もう雷ではしゃげるとか・・・言ってはいけない気がしてきました←


という事で自然と予定がなければ出かけもしないので
部屋に引きこもって音楽を聴きながら原稿仕上げたり
ひたすら創作をしたり、勉強したり・・・。
よくよく考えると自分、暇なんて無いんだなと思います。
意外と充実はしているのかもしれませんね。よかったよかった。
自分でも頑張ってるんじゃないかと何時の間にか自画自賛←
あんまり自画自賛は好きではないですが・・・
でも、たまに、本当にたまにならいいかなって思います^^


さて、ではもう少しで8月・・・。
もっと沢山頑張ります。


では!



 


こんばんは。
もう夏休み・・・そんな時期ですね、早い早い。
早速休みになっている人達が羨ましいです。
あぁ妬ましい←
さっさと学校終ってほしいと思う今日この頃。
辛いです。ぐふっ。

最近家のぬこが私のベッドで寝るようになりました。
何かケータイ弄っていたり、読書しているとちょこんといますww
そして尻尾で顔をばふばふ叩くのですね、分かります←
こんにゃろ・・・・・!!!
でも触れば凄くもふもふしています←
肉球より、尻尾ですよ!!!!!え

そういえば、そろそろコミケの準備を・・・と思ってポップンの新刊を
作成しはじめましたよー!!ひゃっほう!!
去年のと見比べればすっかり画風も変わって、何よりペン入れが
丁寧になっていて凄く気持ち悪いですwwwww
でもペン入れ・・・楽しいという←
作成と同時に通販準備をせねばいけませんね^^お
そろそろ始動したいです、切実に^^

では、まだまだ頑張ります!!
ではっ!!





 




こんばんは。
体育祭とかもう・・・くたくたです><;
くたくたすぎて寝るのが早く、ここ最近全く絵を描いていません←
それでちょっと描いてみたのですが・・・・・。
これは酷い。
スランプ期ですね分かります。

なのでイラスト更新をちょっと停止して修行してきます。
・・・あ、でも描きますよ。
ただ最近凄く創作意欲がでてきました。
やっぱり自分の世界って素敵ですよね・・・!!!
そそられます^^とても楽しくて・・・。
音楽とか聴いていて、椎名林檎さんとかとても意欲が^^
改めて素敵だなと思いました。
 


梅雨明けまだかと思う今日この頃。
太陽が見えなくて見たいと思ったときは撮っていた写真を
パソコンで音楽を聴きながら見ています。
そして考え事。
ちょっと小さな事からいつも大きくなってしまいます。
人間関係、進路、自分、時々妄想・・・・・・。
でも最近は一番人間関係で悩むべき事がやはり多いんですよね。
このやろう・・・・・・。
人っていうのは漢字で書くのは全然簡単で一秒でも済むけど、
実際はとっても難しいし複雑だし・・・・そんな簡単に済むものじゃない。
って改めて色々思っています。
うーん、沢山悩む思春期←

長々となんだろう、自分。
ふふ、きっと、大丈夫。

さて、とりあえず準備で散らかった部屋を片付けて・・・・・。
頑張ります^^
まだまだ早いですが早速文化祭の準備もせねば。
忙しい忙しい。

では!


 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]