忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは。天子ー!うおー!もう9月ですねー早すぎて泣きそうです。
最近時間が過ぎるのが早いなーなんて思っています。
どうしてこんなに早いんだ・・・歳か歳なのか私・・・


思慮するゾンビって曲好きです。PVも好き。面白い。


さて、仙コミの報告など遅くなってしまいましたがお疲れ様でした!
また新しい出会いがありました・・・凄く嬉しかったです*楽しかった!
持っていったイラスト集とポスカは完売しました・・・!
お買い上げいただいた皆さん本当に有り難う御座います><!!
ま、まさかどっちも完売するなんて思ってもいなかったので、
私本人が相当吃驚しています(笑)感謝感謝。

文化祭の方も無事終了して、学校の大きな行事がまた終了。
今回の文化祭・・・実はあんまり印象に残っていなかったり←
でもライブペインティングでばちゃばちゃーっと絵を描けて
あんなに無計画で絵を描いたの初めてですよ私・・・!
無計画っていうのも悪くないなーと思いました!以上!


最後にちょっと残念なお話。今後の活動についてです。
今後の活動についてなのですが、活動を自粛することにしました。
ここまでならまだ大丈夫ーと思いますが、実は復活が未定です。
受験が終わっても同人活動に戻れないかもしれません。
私はできれば復活したいのですが・・・本当に分かりません。
自分のことなのに分からないことだらけ、すみません・・・

しかしまだ絵は描き続けていたいので、まだまだ応援していただけると嬉しいです!
私自身、水彩以外にもまだ挑戦してみたい画材はあるので・・・
因みに、最近カラーインクが気になっています←


ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
ブログやツイッター、ピクシブでは生存し続けます。
同人とはしばらくの間お別れです。また何処かでお会いしましょう!




では!



PR




こんばんは。お久しぶりです。
明後日は模試、明々後日は仙コミという絶賛修羅場中です。
勉強もしなくちゃいけないでも原稿もしなくちゃっていう・・・
夏休みは一体何してたんだろう自分・・・だなんて今頃思います。
とりあえずずっと寒かったって覚えがあります←

さて、ちゃんと仙コミに参加することを報告したかったのですが
すっかり忘れてシブとツイッターでしか言ってませんでした。
遅くなってしまって本当にすみません・・・今頃ですが報告です!

8月29日 仙台コミケ186 参加決定しました(ゲスト)
SP-G18 [鬼殺しマッケーローニ。]で参加しています。
ボカロ中心でゲストですがイラスト集だしています。(上絵が表紙)
時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい!
※当日、スケブは私は受け付けていません

という感じで前々から後輩に誘われていて参加することに。
私はコスしTます。射命丸ろエリザしまーす!
あんまりスペースにいることないかと思いますが
見つけ出してくれると喜んでハグさせていただきます←
もしかしてと思ったら話しかけてあげてください^^

今回は本当に楽しみです!
先日あった世界会議メンバーの感動の再会したいです
あといつも会うメンバーとも初めて会う方々も・・・
み ん な ま と め て ハ グ し た い
ぎゅっぎゅっもぐもぐもぐします。

という事で今週ずっと深夜3時寝という日々が続いてて
本当に本当に眠いです。授業中にリンちゃんペン入れ
してたらしくじってアッー!ってなりましたわろす。
私今週は屍ですよー被服製作で縫い物してたら
眠すぎて針指にさしてしまったり・・・痛かったですヒイ

さて・・・修羅場修羅場と騒いでましたがそれも今で
終われるような気がします。印刷なううう。
あとは明後日に備えて勉強して土曜日に最後の
ページを印刷すれば・・・大丈夫ですよね、完璧←
これでしっかり勉強に集中できそうですヤッター
でも模試後は綴じ込みという楽しみとペーパー描く
っていうまた修羅場を迎えていつの間にか当日を
迎えるっていう予定で戦争ですよふふふ
頑張ります。

それでは勉強ちゃんとしてきます!
当日会う方よろしくお願いします^^



では!



 


森ガール。とても可愛いですよね。こんばんは。
あんな可愛い女の子になりたいです・・・なんて思う今日この頃。

今日は模試でした。自己採点したら絶望的でしたが←
英語と数学は成長していましたが、現代文がさっぱり・・・!
ああ本当頑張らないと・・・なんて毎日追い込まれていて。
模試前の1・2週間勉強してたのに・・・毎日頑張らねば。
そのせいで全くと言っていいほど絵も描いてませんでした・・・
あああ時間がもっと欲しい!今日は朝まで原稿やりますよ原稿。
そして月曜日は塾メンバーでカラオケという。楽しみ!

というわけでついにボカロにしか今はあまり反応
できなくなってしまった私が通ります。
ずっとボカロ曲ばっかり聴いていますねー
アニメと漫画は大体涙目状態でして・・・とても残念な感じ。
毎日気持ち悪いくらいフランスに萌えていた私何処行った!←
そんな寂しい感じです。
そんな中でもDECO*27さんが大好きすぎて苦しいです。
曲調と歌詞が大好きで大好きで・・・もう・・・っ!素敵。
新曲もでて私発狂しそうです。今唯一発狂するものです。はい。

そういえば文化祭で美術部の私と部長と先生で
ライブペインティングというものをやることになりました。
文化祭は夏休み明けなのですが、今からとても楽しみです。
部長と先生よろしくね^0^
水彩もやりたいですが使ったことないアクリル・・・使いたい。
でも大きい紙に堂々と大胆に水彩も描いてみたい・・・
やってみたいことが沢山です!ああ楽しみ!頑張りたい!

勉強も文化祭も学校生活も充実させたいものです。
ああ勿論同人もゲスト参加頑張ります!
それではそろそろ・・・眠いけど沢山頑張ろう。沢山。
   



では!


 

こんばんは!
またまたお久しぶりです!
なんだか月1更新化していますね・・・
回数増やしたいですがツイッターに浮気していると
どうしても偏りがでちゃいますね・・・すいません!

さて、前回言っていた展覧会ですが何とか賞を
2つとることができました!去年と同じです!
・・・というか賞の種類が2種類しかないだけです←

卒業した先輩達から色々とコメントも頂いて
今年はとても嬉しい展覧会となりました。
やっぱり批評を頂くと為になるというか・・・!
これからもっと頑張らなくちゃ!なんて^^
ってわけで受験涙目わろすわろす←
もうそんな事言ってる場合じゃないんですけどね・・・
あ、でも頑張っていますよ!もう目標はあるので!大丈夫!
あとは私次第ですので・・・頑張ります!

最近やたらボカロ曲ずっと聴いています。
歌い手様の波が私にも・・・凄く素敵です。
そしてあれですよ、はい、カラオケ行きたい症候群。
やっぱりきちゃうんですよね・・・とても行きたいです!
コスの服買わなくちゃいけないのに!っていう・・・
部活が終ってしまうと放課後が暇なんですよね。
・・・・・・勉強しろ←
・・・頑張ります^0^!!

さて、ではここらへんで失礼します!
テスト明けで毎日2時間寝した結果がこれです←
隈やら眩暈やらが激しくて激しくて・・・大変でした!
やっぱり余裕もって勉強した方がいいですねー・・・

ポップンのギジリ様がキテる。弐ノ丸も。フルーチェ・・・ボソッ
頑張ってポップンがなくても疎くならないように気をつけてます!
大好きですから!(さわやかに)


では!


 



亀更新本当にすみませんお久しぶりです亞鈴です。
約1ヵ月ぶりの日記となりますが・・・いや・・・忙しいです。
今まで暇を持て余していた授業中も実習が多くなり、
休み時間中も移動などで忙しくなってしまいました。
もっと時間と体力が欲しい今日この頃です。
・・・・と言ってもパソコンはしますしツイッターではうるさいです←
勿論土日もしっかりスケジュールはいってます!←
最近またコスプレ復活しました^0^楽しいです!




何かあげる機会がなく勿体無いのでもう1枚うpp
放置のお詫びではありますんすんはすん
ゆかりんは描くのが楽しい。
パソをつけたらまずえちゃするようにしてます最近。
そのかわり水彩全然使えていません・・・
この時期だからなのか湿気でなのか分かりませんが
水彩がねちょねちょし始めています。
基本私の水彩使用法はパレットに固めて使ってるので・・・
以前固めずにそのまま使ってみたのですが
加減が見事に分からず大変な事になりました!
先輩から教わったやり方がすっかり定着してます
本当に先輩有り難う御座います・・・・・←

描きたい構図やキャラが多すぎてどこから
手をつけていいか分からない・・・・
勉強もしなくちゃいけないのに自重が空気。

8月のヘタオンリーと仙コミ参加します。
詳しくはAboutにて。


では!



 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]