忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[67]  [66]  [60]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




APHネタなので追記で。
フランシスいます。ぐは。




 






    

こんばんは。

今日は家に帰ってから個人誌のラストスパートでした。
友達に頼んだ絵も無事完成し、後はカラーとあとがきだけです。




そしてPixivからエチャに飛んで行き、APHエチャしてました!
はぁ・・・有難かったです・・・><
フランシスが嫁ですので描いていましたww
本来は右に沢山居るんです!!
ですが途中で切り上げたので自分だけです。
完成したのが早くみたいですw


さて、今日作業していましたら妹からメールがきて
「ヘタリア借りてきたー^^♪」

・・・・はい^^?
マンガ借りてきたらしいです。ぐは。
私頑張ってずっとパソコンで読んでいたのに・・・!!というw
でも読みますよ、はい。
ありがたいというか・・・私の仕事が増えました←
その子に借りたら私がお返しで絵を描かなくちゃいけないんです。ぶは。
がんばらねば!!
大好きなヘタリアですし^^ww


では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary58 * HOME * Diary60
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]