忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [60]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。
仙台コミケ172お疲れ様でした!!!
色々と大変でしたが、楽しかったです!
追記で語りあかしますよ~w←



改めて、仙コミお疲れ様でした!!
今回3度目の参加でしたが、一番大変でした・・・orz

*******************モノ****************
今回作った個人本flower
改めて見て、自分でも内容があまり充実していないなと思いました・・
そしてわけ分からないというのが一番だと思います。
買って損した方すいません><;
表紙釣りにはご注意下さい←

*******************コス****************
前半射命丸、後半さゆりで頑張りました!
本当に忙しいの一言でした^^;
射命丸をしている時に本物の射命丸様が現れて驚きました!
クオリティの差が凄かったです・・・
一緒に撮りましたがどうしても比べてしまいます←
是非羽の作り方が知りたいです!!!
また集合した時は、す・・・素晴しかったです・・・!!!東方だらけだー・・・!!!
と思っていたら沢山いるのでさり気なくどんどん撮っていく人多いんですよね;
どこのレンズ見ていいのか・・・。
微妙な体勢だったので、隣にいたミスティさんと「大変ですねー」
とか色々言っていましたww
皆さんクオリティが高くて凄かったです!
また集合できたら嬉しいです^^*

さゆりちゃんはレアだったらしいです←
地味に撮らせて下さいという方が多かったですww
ナカジとイチャイチャしすぎました・・・うふふ←
さゆりちゃんっておとなしいと思っているので、ポーズをどうしていいのか
意外と迷ってしまうんですよねー・・・・。
本を持ってきて座って読んでるポーズしればよかった。
またさゆりちゃんする機会ありましたらポーズ頑張ります!!

*******************後々****************
コミケ終了後、夜守ちゃんとお買い物でした!
ヘタリアのミニフィギュアでフランシス当たらなかったのが
地味にショックでした・・・。
因みに当たったのはシー君、韓国、カナダさんでした。
何だろう、このメンバー・・・・みたいなwww←
そして東方のイラスト本2冊を購入して・・・感動しました。
多分目がキラキラしてました、自分。
もっとこんな風に描ける様になりたい・・!!と気力をもらいました。

そして家帰って戦利品チェックですがー・・・・・。

フ ラ ン ス し か い な い 。
気が付いたらヘタリアは殆どフランシスwww
あーやってしまったー・・・みたいな。うはは
二次元に帰ります、うはははは


*******************今後****************
色々事件が勃発してしまったので、次回の参加は
新しいサークル名で夜守ちゃんと参加します。
まだはっきりと決まっていませんが、オフでお世話になっている
藍色緋空挺さん達と東方合同する予定です。
今度は東方スペースで頑張らせていただきます。

また、もしかしたらその時MZDコスをするかもしれません。
明日・・・合わせをしてくれる方とちょっと買出しに行ってきます!!



では、お疲れ様でした。
後で名刺を元に廻らせていただきます!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]