忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[69]  [68]  [67]  [66]  [60]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹が満たされる写メ。

うはは
またあんまりご飯食べてません←
今日歯医者で矯正がパワーアップされました><
明日はゼリー日和です。
ぶどうゼリーにご注意あれ←

さて・・・いよいよ明日となりました。
閉店数分前の文房具屋に走っていきましたwww
買い忘れにはご注意を!!(2回目←

という事で準備してきたワケですが・・・
今頃になってハッ!!!って気づく事が多すぎましたw
大丈夫です。今夜はさっさと寝ます←
明日早起きですねw
バスで寝ます。
夜守ちゃん、邪魔しないようにね?^^ww

さて、では最後の準備です。
仕上げはおかーあさーん。うはw
テンションがかなり酷いという・・・
いつもですが←
亞鈴に近づく時は
ご 注 意 あ れ !!
3回目orz

では!!
よろしくおねがいします!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]