忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。何だかとても・・・お久しぶりです。
そして放置すみません。
な、萎えているわけではありません!忙しくてなかなかブログに来る暇が・・・。
いいわけのようですよね、すいません・・・←
何だかずっと言っているような気がしますが、ちゃんと改装します。
テストまでもう一週間きっていますので終り次第・・・もう少々お待ちを。

そして作品の方はついに明日搬入となりました。
自分の中では少々物足りない気もしますが、水彩頑張りました。
賞とれるかな、という期待もありますが、あまりしません。
というか・・・ダメだ。凄くデッサンしたい気分です。あと油彩。
そしてオリキャラを考えている今日この頃。
・・・・・・何やってんだ自分←

さて、未だにクラスに慣れないまま完全に孤立して2週間。
他のクラスの子とずっといます。
体育祭、球技大会・・・・・。あの子ととりあえず一緒に、みたいな。
仲は微妙になっていますが、一応ついていくという感じで何とか。
何だか毎日「早く帰りたい」という気持ちで沢山です。
そんな家はいま数十種類の薔薇がきれいに咲いています。
ここ最近天候がよろしくなくてあまりシャッターチャンスが無かったのですが
ちょこっとだけアップしてみました。


薔薇って見るのが凄く楽しいです。
一番上にあり種類が一番好きです。

では、このへんで。
PR

最近毒々しいです。
い、一応ごっくんですよ?←

さてさて、気が付けばもう6月になってしまいます・・・。
また放置はいります^P^え
展覧会のやつをまた描いていたのですが・・・

こういうひらひら具合がやはり苦手です。しわってどうかくのー><←
ちょっと研究せねば・・・という状態です。
そしてテストですよー^q^ぐへぁ
どうにかなってきますwww多分イラスト更新はピクシブで行います!

あーハイチュウ美味し←

あとテストしたら恒例化しつつある?改装行います。
では!


こんばんは。
なんだかとてもお久しぶりです・・・
ようやく展覧会の1つの作品が仕上がったものの、小テストが続き
原稿を作成してたため全然更新できませんでした。
あとウイルスがはやっているらしいので少し怖いというのと・・・

またこれから多忙になるため不定期です、すいません><!!
バトンも溜まっているのに・・・すいません←

それで色々考えていて、とりあえずサイトをテストが終了したら
作ろうかと考えています。はい、ぶは。
途中であきらめるのが多分オチなのですが、できるだけ
頑張っていこうかとおもいます。
ジャンルを両立していかないといけませんね!

さて、では!生存確認でしたwww


微妙に遅くなってしまった件について←
ダメだこいつー・・・

さて、ごっくんの日おめでとうございました!!!沢山祝いましたよ^^ええ^^
えりぶしゃんと、キャーキャー言っていました。
ごっくんのパンツについて←
すいません、いつものことです、すいまs(ry
何だか今日ずっとパンツのターンでした・・・・・・。
なんという奴等、はぁ^^;
サークルメンバーで遊んだワケでもないのですが、
皆さん昼間から異常なテンションでありましてそりゃあもう・・・
下ネタ全開でした・・・ね。
あんなに盛り上がったのは本当に久しぶりの事でした><!!!!!
はぁ・・・やばいやばい。

とりあえずごっくん描きましたが・・・
まだ加工していないのでもう少々お待ちを←

では。


全く黄金週間を満喫できないまま終ってしまった亞鈴です、どうも。
もう・・・泣けちゃいますよ←
昨日色々と励ましてもらった友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして肝心の展覧会の絵・・・・
搬入が6日後・・・だと・・!!!まだ全く終われません><;
やっぱり1ヵ月に2つはきつかったんですね、分かります←
でも、頑張ります!!はい!!←

フロウフロウはひむかさん宅のエチャにて。
少し加工してしまいました・・・←
メタルフロウ最高ですね・・・!!!



そういえば後輩に何か描いてとせがまれ描いたシグマ様。
凄く水彩の使い応えがあります。

そしてまたトップ変えました。
BJはちょっとダメだと思い・・・←
?さんです。もうちょっと鮮やかさが欲しかったと後悔・・・><

そしてもう1つ、只今通販専用で一京×淀のコピ本制作中です。
販売は小為替になる予定です・・もう少々お待ちを・・!!!

折角なので追記にそのあの絵あげます←
ちょっと描き方も?

 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]