忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森ガール。とても可愛いですよね。こんばんは。
あんな可愛い女の子になりたいです・・・なんて思う今日この頃。

今日は模試でした。自己採点したら絶望的でしたが←
英語と数学は成長していましたが、現代文がさっぱり・・・!
ああ本当頑張らないと・・・なんて毎日追い込まれていて。
模試前の1・2週間勉強してたのに・・・毎日頑張らねば。
そのせいで全くと言っていいほど絵も描いてませんでした・・・
あああ時間がもっと欲しい!今日は朝まで原稿やりますよ原稿。
そして月曜日は塾メンバーでカラオケという。楽しみ!

というわけでついにボカロにしか今はあまり反応
できなくなってしまった私が通ります。
ずっとボカロ曲ばっかり聴いていますねー
アニメと漫画は大体涙目状態でして・・・とても残念な感じ。
毎日気持ち悪いくらいフランスに萌えていた私何処行った!←
そんな寂しい感じです。
そんな中でもDECO*27さんが大好きすぎて苦しいです。
曲調と歌詞が大好きで大好きで・・・もう・・・っ!素敵。
新曲もでて私発狂しそうです。今唯一発狂するものです。はい。

そういえば文化祭で美術部の私と部長と先生で
ライブペインティングというものをやることになりました。
文化祭は夏休み明けなのですが、今からとても楽しみです。
部長と先生よろしくね^0^
水彩もやりたいですが使ったことないアクリル・・・使いたい。
でも大きい紙に堂々と大胆に水彩も描いてみたい・・・
やってみたいことが沢山です!ああ楽しみ!頑張りたい!

勉強も文化祭も学校生活も充実させたいものです。
ああ勿論同人もゲスト参加頑張ります!
それではそろそろ・・・眠いけど沢山頑張ろう。沢山。
   



では!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary108 * HOME * Diary110
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]