忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは。お久しぶりです。
明後日は模試、明々後日は仙コミという絶賛修羅場中です。
勉強もしなくちゃいけないでも原稿もしなくちゃっていう・・・
夏休みは一体何してたんだろう自分・・・だなんて今頃思います。
とりあえずずっと寒かったって覚えがあります←

さて、ちゃんと仙コミに参加することを報告したかったのですが
すっかり忘れてシブとツイッターでしか言ってませんでした。
遅くなってしまって本当にすみません・・・今頃ですが報告です!

8月29日 仙台コミケ186 参加決定しました(ゲスト)
SP-G18 [鬼殺しマッケーローニ。]で参加しています。
ボカロ中心でゲストですがイラスト集だしています。(上絵が表紙)
時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい!
※当日、スケブは私は受け付けていません

という感じで前々から後輩に誘われていて参加することに。
私はコスしTます。射命丸ろエリザしまーす!
あんまりスペースにいることないかと思いますが
見つけ出してくれると喜んでハグさせていただきます←
もしかしてと思ったら話しかけてあげてください^^

今回は本当に楽しみです!
先日あった世界会議メンバーの感動の再会したいです
あといつも会うメンバーとも初めて会う方々も・・・
み ん な ま と め て ハ グ し た い
ぎゅっぎゅっもぐもぐもぐします。

という事で今週ずっと深夜3時寝という日々が続いてて
本当に本当に眠いです。授業中にリンちゃんペン入れ
してたらしくじってアッー!ってなりましたわろす。
私今週は屍ですよー被服製作で縫い物してたら
眠すぎて針指にさしてしまったり・・・痛かったですヒイ

さて・・・修羅場修羅場と騒いでましたがそれも今で
終われるような気がします。印刷なううう。
あとは明後日に備えて勉強して土曜日に最後の
ページを印刷すれば・・・大丈夫ですよね、完璧←
これでしっかり勉強に集中できそうですヤッター
でも模試後は綴じ込みという楽しみとペーパー描く
っていうまた修羅場を迎えていつの間にか当日を
迎えるっていう予定で戦争ですよふふふ
頑張ります。

それでは勉強ちゃんとしてきます!
当日会う方よろしくお願いします^^



では!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary109 * HOME * Diary111
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]