忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
こんばんは。そういえばあけましたね、とっくに(笑)
てゐちゃんでお祝いです。

ブログでの報告遅れてしまったのですが、無事受験合格しました!
授業中に泣いて喜びました。先生ごめん!((
2日連続で結果がでていたのですが、1日目の方が本命で
実はそちらは落ちてしまったんです。とても落ち込みました。
その次の日にもうひとつの結果がきて合格していたので・・・!
もう本当泣くしかありませんでしたね・・・落ちてたら今頃私いません。

本命は落ちてしまったのですがあまり後悔していません。
本命よりうーんと環境がいいので!!都会!!((
ということで、春から福島に移住します。新境地・・・オウフ。

あまり明かさなかったのですが、看護師になる事を目指してました。
カミングアウトやんなあ。そうやんなあ。とある専門学校に通います、はい。
やっぱり看護師という事で、大学生や社会人で入学する人も少なくないです。
そこら辺で勉強追いつけるかとか人間関係だとか不安なところが多いですが
自分なりにがんばって将来看護師になれるように頑張っていこうと思います。






・・・話をためすぎてどこから話していいか分からない。どうしよう。

あ、2月27日の仙台世界会議3に参加申し込みしました。
早速同人活動再開しています。またよろしくお願いします。

あと3月13日の例大祭は音屋は合格しました!歌います!
当日は私参加できないのですが、当日はメンバーの皆さんを
応援していようと思います!頑張ってください!(私もだろう・・・)
行きたかったです・・・夏コミあたり行きたいです・・・参加するのかな・・・
差し入れは仙台名物笹かまでいいですk^q^((

そして3月27日の仙コミ行きたいです。きっと最後の仙コミ。
サークルも考えていたのですが春先という事で予定が安定しないです。
参加できたらコスしようかなーと考えています!もちろん東方で!


そういえば先日耳鼻科行きました。もちろん花粉症ですとも。
私もう花粉症の症状でているんです・・・くしゃみ朝から止まらぬ。
早速お薬沢山もらってきましたよー!この先が不安です!(笑)
皆さんも花粉やらインフルやら火事やら云々気をつけてくださいね!
これから受験を控えている方も頑張ってください応援します。





では!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary113 * HOME * Diary115
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]