忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!
いつも通りパソコンつけてるくせにブログの更新全然してませんアキャア
今日は更新していなかった分溜まっていたもの沢山更新しました!!
目を通していただけると喜びます。



早苗ちゃーん!
どうしても難しいイメージでなかなか描けません。
タカミンを離脱して最近シブのえちゃを利用してますが
まだどうしても慣れません・・・うーん難しい・・・楽しいけど。

さて、受験まで2ヶ月切りました・・・うわあ・・・
結構必死で勉強していますが遊ぶ事も忘れられず((
最後の模試も返ってくる頃で私自身ピリピリする事も多々。
情緒は不安定ですね・・・ええ、かなり。頑張りますはい!


窓際さんから「バンドのボーカルやらないか」(※not阿部さん)
というお誘いがありまして、先日正式に加入決まりました!
同人音楽サークル[KeyStone]というサークルさんで
ボーカルを担当させていただくことになりました!わあい!
こんな私でいいのかしら・・・なんて思っていたのですが、
窓際さんの熱意によってやることを決めました。
初心者で歌もまだまだなのですが、メンバーの1人として
頑張っていこうと思います頑張ります!
メンバーの皆さん、改めよろしくお願いします^0^!

予定としては来年の例大祭から活動開始です!
最初は同人を長期休止しようかと思っていたのですが
個人サークルとしてもやはりやめられないものが・・・
同人・・・もういろんな意味で大好き///(デレたよ!
という事で無事受験終了しましたら仙台世界会議でたいなと!
最近ヘタリア疎いけど愛はあるから!愛は!うん!((
例大祭でも1つ2つ合同に参加したいと思っています。





あ。

色々頑張ります。
というかまず今は受験一本頑張ります。
でも年賀状3枚描きますアイヤー




では!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary111 * HOME * Diary113
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]