忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコンからはお久しぶりです。
実家に帰ってました。なので久々にブログからーっと。
携帯サイト放置してえ本当にすいません・・・。
あ、後で更新しますっはいっ((



勉強と家事とごろごろーっとばかりしていてすっかり
水彩から離れてしまっていました・・・。
落書きは凄いするんですけどね(笑)
入学してから、100均で100枚入りの落書き帳を買って
それに勉強や暗記したり落書きしてます。楽しいです。


先日、仙台で行われた杜の奇跡に売り子として行ってきました。
もうその時点で同人やりたくてやりたくてうずうずしていたのです
が、サークル主さんや会いに来て来てくださったお友達の方々、
そして知らない人とお喋りしてるうちに何とも言えぬ感情が・・・。
3年活動自粛なんて意地張って言うんじゃなかったって思いました。

やっぱり同人したいんですって・・・。凄く悩みました。
でも学校や1人暮らしも安定してきましたし、パソコン
ない環境ですがやれると言えばやれる環境。
・・・や、やっぱりやりたいですたい(
色々な人に背中も押してもらって、再開しようって決めました。

・・・はい。
でもあまり没頭してしまうと勉強がダメになってしまうので、
個人サークルは宮城のみで活動再開しようと思います。
お仕事やゲストなどは要相談でいいかなーなんて。うむ。

・・・といってもまだ不安なので様子見てですね。
音楽サークルの方は諸事情によりまだどうなるか
分かりません。歌いたいです。ひいひいっ。


とまあこんなお知らせのみ。
何か入学して変わったことといえば・・・
体重が5kgは落ちた・隣の部屋から喘ぎ声が聞える・
オープンキャンパスのポスター描いた・クラスが大体
オタク・漫画やアニメに興味を示さなくなった(あるえ)
・ポップン楽しい(Lv36なう) などなど。

学校もまあ楽しいです。忙しいですが(笑)


では・・・!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary117 * HOME * Diary119
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]