忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進まなきゃ進まなきゃって最近よく焦る。
でも自分はこのくらいでいいやって甘えてしまう。
自分に厳しくならなきゃなーって思う。
そうすると今度は頑張りすぎだといわれてしまう。
難しい。自分のペースって。
自分は自分なんだけど。


わらじ祭りも終わり、やっと夏休みです。
ゆっくりしたいなーとも思うけど、休み明けにテストが
びっしりと入っていて大変なことになってます。
でも仙コミ申し込みしました。お馬鹿さん・・・×
わらじ祭り、テレビで生放送していたらしいですね。
実家に帰っているなうなんですが、チェックしたら
ちょっとだけ映ってました(笑)
お祭りであんなはしゃいだの初めてです。

でもその数日前までは夏風邪と胃腸炎で寝込んでました。
今月は(まだ半分だけど・・・)色々起こりすぎて、あまり体調
よくないです。夏バテではないです。はい。うむ。

実家に帰ってきてからゆっくり休んでのんびり絵を描いたり
歌ったり、寝たり、よく食べたり(笑)してます。
ちょっと体重増えて、体調、調子もよくなればいいなーと◎
来週家に帰ったら、頑張って勉強再開します・・・。絶対に。


最近変わったことまとめ。
体重また減った/髪染めてみた/眉毛ない(笑)/
隣の人が退室した!/蝉と玄関前で30分くらい格闘
とか。
1ヶ月しか経ってないからそんな変わりないです。
また体重減ったんか!と思った方・・・あ、あの私
ちゃんとご飯食べてますからね!!(笑)

8月の仙コミについては携帯HPとピクシブにて
頒布物とスペースのお知らせを掲載します。



では!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary118 * HOME * Diary120
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]