忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[1]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
余震が続いている日々ですね。もう動じないあれいです(笑)

先日の日記の件でツイッターやコメント、メールなど沢山の
温かい言葉をいただきました。本当に有り難うございます。
まだちょっと後ろめたい気持ちもありますが、これから3年
頑張って勉強しようと思います。はい。頑張る。うむむ。

それで、日記で予告した通りパパッと携帯サイト作りました。
絵とかぼろぼろ言葉を吐き捨てます(笑)
リンクはフリーなので、どうぞご自由に。
一声かけてくれると喜んで相互しに行きます^^
でも日記とリアタイ以外はきっとのろのろ更新です((

是非覗いてやってください・・・!


原発のこともあり、4月に入ってから福島に移住することにしました。
それまでにレシピを作ったり絵を描いたり、頑張ります・・・!



では!


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Diary116 * HOME * Diary118
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]