忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは!!
ヤクルト飲んで即効腹痛に
見舞われているまっちょです!!←
どんだけ弱いんだか・・・。
イタイイタイwww

遅いですね、更新。
ん・・・・・・寝てました←
8時頃までなんとなくぷよぷよしてて、
眠気マックスだったので
寝てしまいましたww
1回起こされましたが
唸って出て行かせた←

どんだけ寝起きが悪いんだ(・∀・)
いや、昔からだったので、
サークルメンバー公認ですよw
とりあえずごめんなさいだ・・・w

授業中とか寝ないようにって
意識はしているのに、眠気が
止まらないのって不思議。
凄く思うんですよw
寝る気とか無いのに授業中は
先生の話聞けなくてずっと眠気との戦い・・。

ケータイいじってみたり
近所と話してみるけど、
あんまり通じないという・・。
あーある意味真剣に悩む^^;
困りますねー・・・。


さ、では仕事仕事!!←
もう時間ない!!
眠い!知るか!!←

では^^w
PR


こんばんはw
イヤー。寒いですね><
もう学校やんだくなる←

ついさっき起きた最悪な事。
家帰ったら、「あ・・・弁当・・・。」
馬鹿やん^^←
見事に忘れてきた!!(・∀・)
でも食べ残しが無いのでダイジョブ(`・ω・´)b←

あと、チャリ止めて、物が落ちる音がしたので
ケータイ見てみたら、
ヴィラルがいない(∀)アギャ
何という事でしょう!!←
でも大丈夫!!ちゃんと見つけました^^
きっとアディーネ様に会いたかったn(ry←

とりあえず最悪だったとです。
・・・・・と言うか明日の方がイヤダ(´・ω・`)ニョン

では!!



姉妹キテマス。
スカーレット姉妹中毒気味ですww

雪だるま。
妹から貰いましたw
ずっと惚れてたんです←
発光してくれるし、足元も安心です^^え
怖いなんて思いませんよwww

さ、では今週は絵描き地獄です!!
いや、今年ですかねww
そして年明けにはスランプ一直線というww
はい、例年通り^^w

では、今日はこのへんで^^


 



こんばんはw
コミケまであと9日・・・。
とりあえずラミカは完成できました!!
何か匂いで具合悪くなりましたが・・・orz...
しょうがないです、多分。

それで数えてみたら10種類超えてて・・・
あ、あぎゃーっ!!!←
なんて事を!!←

個人は上のフォトンとかを印刷して
綴じ込みして終了となります><
なんとか間に合いそう・・・ですね!!
カラーのページが2つくらいって、ラミカも
一緒につけるので
値段をどうしようかと・・・
後でメンバーに相談だ^^;


やっと水彩の調子が戻ってきました><;
コレだったらなんとか大丈夫そう・・・!!
はー、何週間かかってんだか;
困ったものです^^;


では!!
あとエチャ室篭ってます^^w

 
き、きました!!
コミケの結果、オッケーでした><!!!
という事で・・・

12月21日仙台コミケ
スペース*G16
サークル*もす。


で参加します!!
個人→ラミカ(ポプ/東方)個人誌(ポプ)
サークル→東方の合同誌
一応他のメンバーもラミカは出すようですよ!!
スケブも全員受け付けています!!

声かけてくれると嬉しいですw
スペースにいて、赤ぶちメガネだったらコイツです←

ではw
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]