忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あしなーめーなーさいー(ry
こんばんは、亞鈴です。
久々に輝夜描きました・・・。そしてデジデジ←
音楽はゆっくりでいいさを無限リピート。
なかなかテンションが、ホワホワしてますw
最初はもこたんを描く予定だったのに・・。いつの間にか輝夜です、ごめんなさい←
というか全然ポップン描いてないですね・・。
大丈夫です、授業中描いていますから^^←

今週は中学の推薦期間という事で、
今日は学校が午後から休み、明日は休みとなりました。
ありがとう、中学生っ><!!!!!←
で・・・明日雨ってまじげすかд・・・!!!明日は出掛けまくるつもりだったのに・・・←
とりあえずギリで晴れてほしいですね。土曜日も。
カラオケに沢山行きます。行きすぎ。

とりあえず今日は熱唱でしたww
声のギャップは皆曰く、酷いらしい。
低いのはBUMPとかレミオロメンから、高いのはアンジェラとかAkinoさんまで。
その中間にレアは萌え声があります←←
萌え・・・なのかよく分からないけど、魔理沙はとってもキュンキュンした声だったかとw
まぁ・・・。聴きたかったらまたカラオケね^^みたいな←

では^^
PR

イッヘ・リーベ・ディッヒ

訳すと
I LOVE YOU




今日塾で学んだ言葉。

私の通っている塾は女子1人(僕)男子3人だ。
先生、それはないっすよ・・・。
「ほら、ここに女性いるんですから、亞鈴さんに言いなさいな。」
・・・ちょっと待ってください←
困ります(何
とりあえず男勝りなので(嘘)止めろと。

・・・言われてしもた(д)
しかもすごい気張った顔と声で、隣の男子に。
思わず笑ってしまった。
その声と顔のカオスさにw

何かいつも思うけど、私の通う塾は本当に不思議だ。
毎回、何があってもおかしくない、予測不可能な場所。
でもそれが楽しいんだ。

笑いが絶えない場所は、大好きです。
笑うことが、大好きだから。

わけわからん∀

明日、カラオケに行ってカオスワールドを
展開してきますねw

では。


こんばんは。
県展がようやく終って、宿題ばっかりしていた亞鈴です。
でも終りましたので、ご安心をw
・・・ま、関係ないですがね^^;

ニコ動でずーっとフランのターンです。
やっぱり可愛いんですよね、キャラも。
そして曲もアレンジとか好きです・・・!!
そして勢いあまって久々にデジタルで・・・。
でもやっぱり難しいんですよね、フラン・・・
・・・・というか、デジタル。
この前までバンバン描いていたのに、
最近全然描いていなかったので感覚が・・・。
そろそろまた慣れ始めなければっ><

あと、ゾンゼロ5巻購入してました!←
や、ヤバイですね///w
というか、紺之介が好きすぎてやばいんです。
かっこよすぎます。
でも描いてみたいと思いつつ、
あのクオリティはやはり自分には辛い部分が・・・。

では、このへんで。
作業しなければっ!!

AboutのOFF部分更新・・・。
リンク1件追加。
お世話になります。


こんばんは。
今日久々に雪が降りました。
さ、寒かったです・・・・・
あと久々にポップンをやりました。
何か大変なくらいレベルが下がってました。
あと、男友達に聞いた話、
前に通っていたゲーセンが閉店したらしくて・・・。
ポップンがなくなってから全く行っていなかったので
吃驚しました・・・。

昨日ちょっと紗々さんから連絡がありまして、
3月に仙コミで繚乱合わせをすることになりました。
よろしくお願いします。
サークルメンバーに自分のコス姿を見せるのは
1つの羞恥プレイだと思いつつ頑張りますw

あと・・・
猫を飼い始めました。
とても可愛いんです・・・!!
毎日ぬこぬこしています。
REALに出没させる予定ですw

そして、今日でしたね・・・!!
APHのアニメ配信・・・!!
たった5分の為に何時間もDLしてましたw
なかなか繋がらなかったのです・・・。
ちょっとネタバレはいるので白変換・・・。
***
いやー、最高でした!!
イチバン菊が楽しみだったのです。
ですが、何ともいえない一言で終了。
し、か、も、言いかけ。
せ、せめて最後まで言わせてあげて欲しかった・・・。
あと、イタの「パスタ~」発言・・・。
か、かわいい!!!←
とりあえz初っ端から小西さんは最高。
菊の声最高です。

***
って感じでしたw
それではこのへんで!!
大好きな君の笑う顔が見れて
本当によかった

ワタシには何もできないから
毎日
「ありがとう」
という言葉をおくろう



ワタシの笑顔と一緒に





 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]