忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは。・・・ん?こんばんは。
いや、おはようございます。←

オフィーリア
久々にエチャ場をつかって描きました。
あとは加工してましたが^^;

今日は少々お知らせ。


2月15日(日)
夜8時~
エチャを久々に行おうかと思います。
ジャンルは問いませんよ。
よかったら来てあげてください。
時間になったら一応リンク貼ります。

あと改めて5000hit、そして毎日空拍手などを、ありがとうございます。
これからも頑張っていきます!!

では。





 
PR

おりーんー。
手を抜きすぎました・・・。
ダメですね、やっぱり毎日描いていないと、なまってしまいます・・。

さて、またまた東方のお話。
地霊殿を借りました^^
古明地さとりが好きでたまらない・・・!!
曲がもうヤバイですね。どツボです。
アレンジも好きですよ・・・。
ふふ・・・www←
大分中毒ですよ。ふふふ^^・・・・・ふふふh(ry
でもお燐も譲れないんですよね←
途中途中でてくる「にゃーん」って可愛すぎ><!!
もう何でもええわー´`←

あ、そういえば・・・。
少し管理人はテストに集中させていただきます。
すいません><;
でもできるだけREALで更新します、多分・・・。
なので5000Hit記念の何かとかアレとかコレとか
ちょっと待ってあげてください・・・。
バレンタインは別です。
・・・・そーだよーバレンタイン・・・・・・・・
ぐへぇーд←!!!

最近オードリー(芸人の)が好きすぎてヤバイです。
さとりもいいのですが、春日が好きです。
春日の「ヘッ!!」がいいですね///
そして「春日のここ空いてますよ」とか、是非飛び込みたい!!!
かわいいよー春日
かっこいいよー春日
管理人は春日中毒です
ご注意下さい

ヘッ(・∀・)!!!!!!

では。

 

こんばんは。
急いで更新です。節分ですから。
終ってしまうまえにとw

とりあえず淀さんを擬人化してみました。
・・・・・・。ダメですね><
イメージ崩壊ごめんなさい・・・。
しかもあの不気味な笑みないし・・・。
自分の淀イメージはオネエキャラなのに・・・。←待
色々すいません・・・。

そして・・・。
今日弁当を持っていくの忘れて・・・
節分なのに、でん六も忘れてしまって・・・
はぁ。大変でした。
とりあえずコンビニ行って、おにぎりを。
でもやっぱり足りないんですよね←
ほら、学生は食欲旺盛(?)ですからwww
しょうがないので売店へと。そしたらあったよ・・・
ティラミスパン(・∀・)!!!!!
カロリー心配だったけど気になった残り1個・・・。
買ってしまいましたwww
味はなかなかでした^^
中になんかチョコチップとかうじゃうじゃ入っていて
カリカリしていましたけど・・・←
という事で初体験でしたとさ^^←
まぁ・・・またお金ある時食べようかなw

とりあえず、今週の黒執事が気になってしょうがない・・・!!!
葬儀屋ですよ~><!!!
グレルですよ~><!!!!

では!!

こんばんは。
今日は猫が暴れるのを我慢して東方の中国を。
何か階段から落下してきたり、思いっきり
走ってきてパソコンに乗ってきたり・・・。
はい、大変でした><;
もう嫌です←

にしても、中国の曲って神がかってますよね。
好きですよ~!!あの雰囲気は!!


さて、実は土曜日ってアジカンのライブがあったんです。
残念な事に、行けませんでしたが・・・。
クラスの男子が行ってきたんですよね!
いいなーと思いつつ来年は行きたいですね!!
あー、早くアジカンの同士を見つけなければ!!
そして、お土産もらっちゃいました^^←

わ、わ、わー!!!!!/////
や、やばいよー先生!!←
もう嬉しくてたまりませんでした。
いけなくて悔しかったですけど←
本当、感謝せねば!!

あ、明日節分ですね。
淀さん描かなきゃっ><!!

では!!


こんばんは。
最近やっとデジタルに慣れてきました・・・。
ですが、やっぱり背景が><;
かけないんです・・;
練習・・・ですね!!!w
というか、また東方ですね。
ゆかりんは、巨乳キャラ描きたい時に
自動的に描きますw

さて、今日は久々にサークルメンバーで集合!!
午前中は、にきと買い物へ。
コスプレできるようにと化粧品を・・・。
学生キャラなのであんまり買いませんでしたが。
家かえってやってみましたが、
・・・・・・う~ん?←
でも素よりマシになってましたw
あと、これまた久々にプリクラ撮ったり・・・。
なかなかお金なくなりましたw

そして本題の午後の集会は、ブログについて。
一応サークルの立ち上げますよ!!
只今製作中なので、もう少々・・・。

あと、APHの配信日でしたね、今日。
みましたよー><;
や、やばかったです!!w
DVD,買います!!!!!(宣言)
やっぱり携帯では画質が違うので^^;
ちゃんとテレビで見たいです。

では!!
 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]