忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

      /県外の投函完了!!\

こんにちは!
やっとです、投函してきました><;
しかも県外だけという←
県内はこれからです・・・
元旦に届かないですね、本当すいません!!!
でも、頑張った・・・つもりです!!


あと、エチャは音ゲー中心で行います。
重ね重ねすいません・・・。
他のジャンルでも行きたい!!という方は
絶対ダメというワケではないので
ぜひお気軽にドウゾww
私がいます^^←←


それでは!!
しつれいします。  
PR


こんばんはw
風がうるさいですね。
イライラするし、怖いです・・・w
外にいても家にいても
恐怖心が消えないって
如何いう事でしょう・・?

先日ひむかさんの所でエチャしてました!
今回はお題を使って描きました*^^*
久々でしたので、ドキドキでしたww


許可とってなかったので自分のだけ←
お題が「オセロ」だったので、リュータ・・・特に共通点無しwww
でもリュータって勉強できないけど、
ゲームが得意そうな感じがします・・!!!
それで昼ごはんとかを賭けて勝負したりw
何せ、食費かかってますからねwwえ
きっと後ろでDTOが「勉強せい。」って怒ってるよww
でもリュータに見えなかったがオチ・・・orz
これから学生キャラ極めようかな^^

・・・と言う感じでした←
その後は落書きでsmooooch・∀・とか
色々描いていましたー!
一番上の奴ですねw
今回もありがとうございましたm(--)m

では、最後の追い上げ!!
一気に年賀状仕上げられるように
頑張ります☆

では^^

 

おんどりゃーっ!!←
今日で年内の補習がやっと終りました><;
午前中ずっと数学のターン!!!
・・・疲れますってorz

最近なぜかぷよぷよキテます。
なんか プニピニ(←)感がたまらないんです!!
あとフィーバーの連鎖が楽しいです^^w
スッキリしてしまいますねw


ってこんな事を話したいワケではない←
年賀状企画に参加していただいた皆さんに・・・
お、お詫びを・・・・・・
タヒんだワケではありません(・∀・)ヒギャ
まだ完成することができず・・・><
制作途中となっています!!
ごめんなさい!!!
でもちゃんと間に合うように頑張ります><
ポストに投函完了したら
こちらで報告と、メールでも報告
させてもらいますm(--)m

あと画質もすごくごめんなさいです←

うみねこ読みたい・・・・・・・

では!!このへんで!!!
なんでこの二日間更新しなかったのかは、
ハルヒをみていたからです←
はい、絶対^^

では!!!
 

こんんちは!冬休み・・・ですね!!!
何にもしてませんw
とりあえず宿題、宿題っとw
そして年賀状っと・・・

そしてグレパラのターン←
だめなんです、中毒←

久々に東方を水彩で描いた気がします・・・!
何かがおかしいです・・・
お燐はニコ動でsmooooch・∀・であったので
感動して毎度見てますww
すごいよ、弐寺></////
かっこいいですと・・・!!


成績を親に見せたら、成績が上がっているので
「何でも買ってやるよ!!」
と、言われたので
「新しいペンタブ買って!!」
ってペンタブをべちべち叩いて表現したら
「ダメ^^」
って言われました。
「・・・じゃぁソフト!!!!!SAI!!」
「パソコン系ダメ^^」
・・・・何でも買うって言うたやん^^!!!www

それで今日もう一回出直して、
「ねぇ、じゃぁ水彩絵具買いなさいよ」
って言ったら、
「うん、そのつもりだったの」
結局選ぶ権利ねぇ!!!←
でもまぁ買ってくれるなら嬉しいとです^^www


明日とか明後日ってアレですねww
夜守に勧められてた「春原さん」の
新作がソレ関連で、
でていたので見ました!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5618401
お客様ー、お客様ぁー!!!←
何か思った^^wwwえ
お前何してんだー!!
恋してんだー!!!
では、このへんでー!!何




六・・・・・・愛し過ぎた←
一応クリスマス仕様wwwww


おはようございますw
ついにグレパラ買ってしまった亞鈴です^^w
先日の仙コミお疲れ様でした!!
サークルメンバー一同頑張った事と思います!
だが要次、お前h(ry←

*****************

えー、個人では
・ポップンラミカ
・東方ラミカ
・ポップン個人誌
以上を制作しましたが、買ってくださった皆さん、
どうでしたでしょうか^^;?
まだまだ未熟でダメだったので
気に入ってもらえなかったらすいません><;

ですが、3枚だけ作った初音ミクのラミカと
個人誌(5冊発行)が完売したのは
とっても嬉しかったです!!←(少!!!
お買い上げ有り難うございました・・・!!!

もし個人誌を買ってくれたり、
スケブを頼んでくれて
この文章を見ている人がいましたら
感想をぜひ聞かせてください!!
よろしくお願いします^^w

***************

また、お詫びとして、スケブを頼んだ方皆さんに・・・
すいませんでした・・・・。
あの状態で水彩を使うというのは
やはり大変だなーと改めて思いました><
とても恥ずかしい作品ができてしまってました・・・。
今度はちゃんと立派なものが描ける様に
頑張っていきたいと思います!!!

*****************

メンバーと一応次回の参加は3月の予定となりました!!
今度は新たなものに挑戦しますよ!!(ポップンで)


追記で先日の俺←
ちょっと暴走しますwww

 

  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]