忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは。
何だかとてもお久しぶりです・・・。
やっと今日忙しさがなくなり
少し落ち着いています。
明日から県展開催となります。
そして最終日の25日に結果を見に・・。
自分なりにとても頑張りました。
25日が楽しみです。
幼女!!!!!ちゃ、ちゃうわ!!!!!!!!!←

今回のテーマは本。
「BO2K」
2は2乗です。
びーおーにじょーけー。
全身が見たい方は宮城県美術館へ。
もしくはメールで言って下さい。
大まかなメインは
本/月/太陽/植物・・・・・。
2乗ですが、O
2(酸素)の意も込めて。
理科で植物は酸素を作り出すと習っていたはずなので。
太陽の下では光合成をし、
月の下では酸素を作り出し。
そんな意を少々入れています。
もしかしたら自分の知らない間に
「環境問題」
そんな気持ちが入っているのかもしれません。
本の中にはその関連の文章が書かれています。
きっと。

言葉にできません。
でも色々な意味がこめられています。
そのつもりです。



水彩がキレイだね。
だけではなくて、何か感じていただければ
いいなー。そう思っています。
唯一の同じ学年の部活の子に
「この子は一体どんな本を読んでいるんだろう」
と、自分の考えを言葉に出してもらえて
嬉しかった。

ありがとう。
褒められるよりももっと嬉しいと思えた。



更新、再開します。
拍手3枚交代しました。



PR
 
こんばんは。
お久しぶりですね・・・
最近県展で忙しすぎて・・
なかなか更新できませんでした。
すいません。
進み具合はちょっとやばいですが、
今日は学校で乾燥中です・・・。
それで縁の色付けをこれからです。
頑張ります・・・!!


さてさて、話はかわりましてー・・・
月曜日にあった東方オンリーイベントに
ちょっと行ってきました><!!!
いやーとても楽しかったです!!
かなり人いましたけど^^;
列が尋常じゃない位長くて・・・。
会場の外までずらーっと・・・?
すごいですね、はい。

アリスのマグカップ(残り1つ)を購入して
CD買って・・・すごい絵師様が沢山で・・!!
大沖さんが居たのは吃驚しました!!!
目の前で絵をスラスラーっと描いていて・・!
感動いっぱいでした><;
コスもやばかったです・・・!!
てゐやばかったです←
でも雛がいて⑨がいて・・・・・・・
あわわわわわー!!という←

その後はいつものルートを廻って~…
メイトでAPHフェアっぽいのしてました。
それでキーチェーン購入してww
イヴァンきました!!イヴァン!!!1000以上買ってww
本当は菊がほしかったです・・・・・。
でもよかったですw
あとKEIさんの画集を見つけて!!
同人でしたが、即買いでしたw

とりあえず一緒に行ってくれたお方に
感謝です・・・><(言いません←)
楽しかったですよー^^本当><
また今度ご一緒に行けると
嬉しいですw←
夜守は大変でした。色々とww
OMAE-!!!!!←

それで、3月頑張ろうって思いましたよ。
今回のイベント行って・・・。
その事は合同なので・・・!!
紗々さんはまたお世話なります・・・

では、作業作業!!
しつれいします・・。



*また暫く更新しません・・・。
すいません。
そのうちエチャ開きますので。

<オタク創作歴史バトン>

わー・・・(∀)
何かすごいバトンですねw

 

 

◎オタクの歩み

とりあえず生まれてみる。

小6でガッシュらへんが皆でブーム。
そして読んでいてヲタと言われる・・
それだけでですか?ww
でもまだ意識なし。
嫁なし。



中学になってWJにハマる。
D灰とBLEACHにかなりハマった。
そしてBLを覚えた←
嫁がラビと京さんとざっきゅん。


中2らへん。でも終盤。
えりぶのおかげでポップンと出会う。
一番最初にあさきがキタ。
そしてロック人になってゴスロリハマった…。
ただの傍観者←
嫁がざっきゅんと六。


中学も終盤。グレンラガンにハマりまくった。
相変わらず腐でしたが、甘かった←
そしてこの頃夜守から東方を学んだ。
初音ミクとかもここらへん。
嫁が六とヴィラル。

 

卒業して初めてのコミケ。
でもあんまりヲタ意識ない←
春休みは我妻とBLで爆笑w
ポップンはZektbachキタ。
ゴスロリも薄れてきた。
時代の流れコエーww
嫁が六とヴィラルと総司令w


 

高校生となって相変わらずポップン。
夕凪さんから東方借りる。
そしてどんどん東方にどっぷり。
このちょっと前からロック人から電波人化。
嫁が3次元と六←


 

仙コミ参加。
色々な出会いがありました…。
咎狗にちょっと前からハマってAPHを学ぶ。
相変わらず東方と初音さんの曲に中毒。
嫁が↑+グンジ。


最近はもう一般人・・・って思い込み←
もうBLとか特に興味なくなってた←
むしろ少女の可愛さにも走ってた。
夜守兄さんのおかげww
ポップンが市内から消え、
水彩で頑張っていこうって決意。
でも嫁は変わらないw
日本とロシアが好きになった。

 

今・・・相変わらず。


◎影響を受けた作家や絵師さんはいますか?

MAYAさんとか・・・
あと某サイトさんから水彩知識をうける。


◎今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
 
展覧会で水彩をバババーっと
描きまくったのが楽しかった・・。
エチャは毎回楽しいです^^w

◎作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

*変わった事
いつの間にか水彩なしじゃダメなヤツ。
絵は幼稚園からかなり変わったと言えるよね?←
*嬉しかった事
先生から何だかんだ言われると
やっぱり嬉しくなってしまいますw
*悩み事
キャラの個性が描いてて現れないのと、
描き方がだんだん固まってる…。

◎今までの作品の癖みたいなもの
 
浮いてる。

 
◎アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
 
アナログって断定できる!!w

 
◎作品を描(書)く上での理想と現実
 
*理想
動きがあってかっこいい。
某サイトさんは本当憧れ。
*現実
(^!^)←
毎日描く絵がイタイイタイww

 
◎作品を描(書)く上で学んだ教訓
 
計画的と音楽がかかせない事が分かった・・。

 
◎これからチャレンジしたい事
 
めざせフィルソ!!ww
県展に入選できるように頑張ります…!!

 
◎次に回す歴史が知りたい5人


ひむかさん
ヤム子さん
紗々さん
夕凪さん

 


あけましておめでとうございます!!
今年初更新ですw
そして風邪ひいてます、亞鈴です←
初っ端から大丈夫なのか心配ですね・・・

初売りという初売りはいっていないのですが、
ちょっとゲーセンに行ってきましたw
そこで手に入れたのが↑のもの。
アヒル(?)がメロンパン(?)銜えていたのをゲットしたのです。
しばらく考えて・・・
「ハジメ先生じゃないか!!!!!!」
と脳内電波w
家に帰って即、タオル装着です^^w
なので↑のタオルは自分がやりました←
もうハジメにしか見えない・・・・・w


そういえば・・・皆さんからの年賀状、
ちゃんと届いていますよ!!
本当にありがたいです!!
頑張ろう、そう思いました、自分も。

そして今年の目標もしっかり!!
去年は「レースを描ける様になる」とか言ってて
ちょっとは描けるようになって・・・
今年もそれを継続させつつもう何個か・・。
まずは「ポーズの勉強」ですね。
あんまり色々なポーズが未だに描けないので・・・
落書きするなりで、頑張りたいです!


それでは今年も色々とよろしくお願いします。

今年は去年より平和でありたい。
これが私の本当の願い。


 

 
こんばんは!
今年ももう終り・・・ですね。
色々あったなーと思います。
今年は本当に。

皆さん、来年もよろしくお願いします。
あと、いつの間にかヒットも4500いっていました!
ありがとうございます^^


では・・・年越しエチャ、
始めますよー>∀<!!!!!!!!!!
ひゃっほう☆←


  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]