忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
昨日はもす。メンバー集合してました!
いやー、楽しかったですww
久々に皆揃った!!という感じで嬉しかったですよw

合同も順調・・・ではありませんが、
津賀さんの極卒くんがやばかったです。
本当きょひょひょでしたw
皆さんの出来上がりが楽しみすぎです・・!!!
因みに表紙も津賀さんが、あのメンバーを・・・・・!!


そして、東方コスですが射命丸・・・
もう出来ます←
多分3月にしますよ・・夜守さん次第ですがねw
楽しみです。



あと、さっきまでのエチャログです。
↑のもそうです。
フラン中毒ですねww

^^←ログ

来てくれた皆さん、有り難う御座いました!!
またいつかお会いしたい←

では!!
PR
ちょっとネタバレ入ります・・・




こんにちは。
早めの更新・・・というか今日は午前授業でした。
明日は高校入試ですからね、はい。
受験生の皆さんは頑張ってください^^
アレですよ、私には証明は絶対解けません←
関係ないですねдグフ

上はodileさん、しかしまだ途中・・・
私のお気に入りの某サイトさんをあてに描きました。
おでぃたん?(あだ名←
如何読んでいいのか・・・←
しかもこんなヒラヒラしてましたっけ?アレ
とりあえず、次回のコミケの個人本で
使用させていただきますよ。
すんません←

今日稼働日ですねー。
いけませんorz
ニコ動で我慢我慢・・・。
誰か早く私のためにアップしt(ry
というか夏祭りに鹿ノ子召還するのって
まじですかー。え、えぇ??!←



ではこの辺で。
 
エチャで描いた後、pixivで使用したフランちゃん。
やっぱり好きだー!!
最近また東方ばっかりですね、スイマセン´`
日記もいつの間にか50超え。早い早い!

弦さんからバトン廻っていたの気づかす・・・
今やりますよ!!まだ稼動してませんし!!←



ありがとうpop'n music16バトン

ポッパーの皆さんこんにちは。
いよいよ最新作AC17が稼動しますね!

さよならと共に、AC16語りしましょう♪

---

◆お名前を教えてください。
 亞鈴です。

◆カードネームは?
 あれい

◆今のステータスを教えてください。
最高:34
安定:32
使用キャラ:六2P
(その他なにかあれば)
ネガメロックがクリアできませんorz

◆Myベストを解る範囲で教えて下さい。

撫子ロック
フォールスメルヘン
キュアー
天体観測
スキップ
ウェルフェア
プログレ
大江戸カヨウ
パンク
浪速っ子ブギ
ラウドミクスチャー&ラガ
オラトリオ
ボールヅアウトロック
リンク
ネガメロック
和風プログレッシブ
ダークネス2
超中華流行歌曲
ダークネス3
トランス


◆それぞれのエピソードをどうぞ!
 フォールスメルヘンは凄く譜面が好きですね。
中間の流れが出来るとスッキリしますw

◆新曲、移植含めAC16で1番好きな曲は?
 ネガメが嬉しかったですね!!
 オイお前、ナカジじゃないのか←禁句

◆では1番好きなキャラは?
 六しかいません^^←違う

◆パーティーというテーマ、どう思いましたか?
 あさきさんは一体こんな明るい題で
 どんな曲を作るのかヒヤヒヤしましたw
 カヲスが変わらないでよかったですw

◆シークレットはどこまで出せましたか?
 あんまりしてなかったので・・・
 
◆あつまれ!ポップンパーティー♪はどこまで出せましたか?
 上と同じで^^;

◆AC16のアンケートは答えましたか?
 確か・・・してないorz←

◆希望が叶った曲はありますか?
 ネガメロックですね!!
 どんだけ好きなんだか。

◆ではキャラクターは?
 いなせん><;グハ

◆移植を期待していた曲はありましたか?
 Zektbachはかなり期待してましたね!!
 
◆では再登場を期待していたキャラクターは?
 大丈夫です、六は出ないって覚悟してました←

◆AC16曲で楽しかった譜面は?
 ネガメロック
 フォールスメルヘン
 ボールズアウトロック

◆逆に辛かった譜面は?
 たまゆらが何故か難しかった。
 あわせるのが地味に苦手。

◆AC16で満足だった点は?
 学生と教師が出たこと!!

◆逆に不満だった点は?
 何故ゲーセンから消えた!!(知らん
 というか15CS涙目。

◆AC16はあなたにとってどんな作品となりましたか?
 ケーセンからポップンが消えてあまり
 プレーする事が出来なかったなんか
 色々悲しい作品。
 ニコ動とかでずっと我慢でした・・・

◆AC16にまつわるエピソードはありますか?
 メガネの気の合うお兄さんと会いました^^
 もう会うことはありません><;
 絶対楽しい人だったのにー・・・

◆最後に好きなだけAC16語りをしてください!
 いやー好きですよ。学生さーん←


---
ありがとうございました。
お疲れ様です。

◆回したい方がいましたらどうぞ。
相互してる方誰でもどうぞ^^




ポプ17稼動まであとちょっと・・・
もう20回もプレーできないかもしれない事を
考えると悲しいですね。
動画もすぐ消されちゃうようですし。
先輩ももう卒業なので今すぐ!!って語れる人がいません・・・
誰か私に情報を・・・←
どうせ六はでなi(ry
はやく来年になr(ry←

では!
 






久々です。こんにちはー。
テストも終わってぐーたらしていましたw
しすぎてそういえば・・・もう仙コミまで1ヵ月きっていましたね!!
あちゃー・・・><;
まだ2枚しか作ってませんよ!!コラ!!

とりあえず雛ちゃん。
ポスカ行きの予定です・・・。
もうちょっと作ろう作ろう。
その前にポップンしようよ、自分・・・・・←
雛祭りなので雛。
洒落にもなりませんwww

では、この辺で・・・。

 



こんばんは。
お久しぶりです・・・。
テスト期間中ですが、金曜日なので
つい描いてしまいました;
ミクしゃんです。・・・気分的に←
最近学校でずっとメルト歌ってます。
・・・?はい。学校でww
意外と皆知っているのですよね。
吃驚しましたよー、はい。
大きいのはpixivにアップします。
特に変わっていませんので見なくてもいいかとw

いやー、オードリーまじヤバいです。
何か春日にありましたよね、あえて言いませんw
友達とずっとオードリーについて話しています。
あとたまに「ずぐだんずんぶんぐんゲーム」召喚されますw
いいですよね、お笑いって本当w

今日そういえばやっとソウルイーター最新DVD見ました><;
いかれてる絵が好きです。
今回はマカちゃんとシュタインですかね。
クロナと友達になるという所はヤバかったです・・・!!!
幼児がたまらなく可愛かったです///
あとAPHも配信されていたのを見ました!
やっぱり日本が好きすぎる・・・
ご飯にパスタはつきません^^www
ちびたりあのイタの声がツボですw
因みに昨日の晩ご飯パスタでしたw←

さ、ではこの辺で!

  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]