忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本のかっこよさにやられました^q^ぶは
もう、駄目です←
アニメも、ぶは^q^ふはは。うは。
出たよ春

さ、このテンションのおかしいまま、溜まっていたバトンします!!
1つは相互の方強制ですが、時間のある方だけで大丈夫です^^

PR


家の花。


こんばんは。
何だか凄く久しぶりな・・・うーん・・・
気にしないで下さい←

さて、この一週間で変わった事といえば・・・
授業中寝なくなった。
考え事が多くなった。
昔によく戻りたくなる・・・
変な事ばかりなんですよね^^;どうした自分!!!←
そして凄く風景とかが描きたい気持ちでいっぱいです。
デッサンしてぇ・・・・・・←
はぁ、デッサン上手くもないのにこんな事言っちゃって。
でも、やってみなきゃわからない。みたいなねwうふふふふ
あー春日かっこいい^q^でも若林も可愛い^q^←
嵐GJ!!!!!!
あーはんにゃぁ^q^うふふふふふh(ry
リアタイで素晴しい事に。


あと、トップを変えて・・・コミケのですけど←
ちょっと加工をしてみました。
そのうち拍手も変えねば・・・・・

では!


エチャログがたまってゆくよー←
こんばんは。

ポプ17更新されていたのを見てペロ君が・・・・・!!!!!
やばい・・・ですね。かっこいいです><!!!
水彩で描きたくなりました。
本当に絵がどんどん溜まっています・・・←

あと、しばらくの間更新停滞するかもしれません。
部活で1ヵ月で作品を2つ仕上げなければならないので・・・
かなり作業がハードになります、ぶは。
でも出来るだけ更新していきたいです。
そうですね、ごっくんの日とかごっくんの日とかごっくn(ry
うふふ^^

そういえば、√のキャラソン発売しましたね^^
その日はお祝いとしてジャーマンポテトを夕飯に強制召還www
おいしかったとです←

では!!
私の住んでいる地域って何かずれている・・・・。
学校帰りの小学校とか公園ではもうとっくに
桜なんて散り始めているのに、こっちはまだ
散っていないっていう・・・。何でww
でも土日までまだ咲いていてよかったです><

という事で、上手く撮れたものを少々…






日の当たり具合が地味に難しいんですよね。ぐは。
小学生悲鳴あげていましたが私には知りません!!←

桜の色って一番上のピンク具合が私は一番好きです。
何で・・・でしょうね←
とりあえず遠くで撮るより近くで撮る派です^^

そういえば、部活に入部してくれた入学生・・・3人・・・。
だ、大丈夫なのか←
先輩ぬけたら合わせて5人ですよ、うぅ・・・・・・
でもまだ部活継続できる人数だという事で安心はしましたww

さて、ではこの辺で!



こんばんはー。
最近雛ちゃんを描くのに慣れた様な気がしてきました><!!
気のせいです←
でもまた絵の描き方が…
もう統一なんてしません^^
臨機応変しますwww

そしてみょんしゃんも←
みょんしゃんって髪の毛がふんわりぱっつーんってなってる気がして。
こういう髪の毛の描き方はお気に入りです・・・!!!
何かこのポーズ・・・・・・・
盗撮したみたい、俺←

そういえばですね、WORK更新しました。
ちょっと新しい事に挑戦してみようかと、春ですし。
通販の件についても只今新しくコピ本を製作中です。
もう少々お待ちあれ・・・・・??待つ人いませんよ!!!←え

では、このへんで><!!!

あと、いきなりですが明日夜にヘタリアエチャします!!
よかったらどうぞー^^ww
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]