忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ごっくんの日が待ち遠しい・・・・・・・うはw
こんにちは。
もう学校リアル嫌になってきました←
明日行きたくないアルヨー´・ω・`アイヤー



次回にコミケ参加が東方スペっていう事で
頑張ってマンガ描いてました。でも慣れません。
なのでずーっとマンガを読みながらガリガリしてます。
とりあえずえーりんを描けるようになりたいです。
胸無理です・・・・・
因みにてゐいろんな意味ではじけています。
危なく百合なるところでしたよ。ひーっ><!!!
でも大丈夫でーす^^←

とりあえず、あれだ。菊攻めが描きたい←←
凄く黒い菊さん。ぶはw


では!
あ、ハガレン←
PR

そして六のターン!!!!!!!!!!!!!あべし!!!
こんばんは。
も、もう学校行きたくないとです・・・・・。
やっぱり無理でした、身がもたない・・・・・・
はぁ。
何であんな事目の前で言われなきゃいけないの?
会いたくないよ。
キライキライ。

さーDiary66っていう事で、六さん描きました^^
次々と描き方かわりますね、ぐは。
もう本当安定したい←
あと、六の抱き枕の件、本当誰か作ってくだs(ry
リアル←
フランシスでもいいでs(ry
ぶは。

昨日夜中暇だなーと思い、ちょっと頑張って
日/露/漫/画描いてみました。
露/日にしようかと思ったのですが、裏を返して日/露です。
パソでもう1回ペン入れをして、気分がよければ
アップしたいと思います。
うーん・・・・・・ヘタリア隔離しようか・・・・。
今少々迷っています。

あと、またコイツヘタリアエチャしていました←

ケチャップ露。
露って血の気が多いと思うんです。
因みに皆さんで描いた全体↓



上手い故に皆さんいいキャラしてます><!!!
凄いですわー・・・。

あれ、六のターンは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみません←

では!!
 
ポップンエチャしています。
よかったらどうぞー!!
上から


このまま追記でエチャログです^^
祭りでした^^

 


何かがおかしい鹿ノ子・・・首が・・・ははは。
こんばんは。
最近この描き方にハマっています。
所謂テキトーです、ぶは。
でも頑張りました。
最近かなり描く割には顔しか描いていないので。

もうダメですよ、このままじゃ・・去年と同じ春休みの過ごし方です。
去年は丁度・・・そう、グレンラガンにハマりすぎて毎日頭が腐れていました。
今年は・・・ヘタリアですね!!仏が好きすぎて3次元を忘れています←
それに重ねてクラス替え・・・はっきり嫌です。

何でこのメンバー?みたいな。
あなた達のメンバーで、かたまらなかったの?みたいな。
前々から「絶対○とは離れたくないよ~」と言っていた●
私の目の前でいつもわざとらしく言っていました。
いかにも「亞鈴はいらない。」と言っているように。
無視までしちゃってさ?何様ですか。それが不愉快でたまらなくて・・・
絶対この人達とは一緒になりたくないって思っていたのに。
○と一緒になってしまった。
1人離れた●も不愉快かもしれないけど私のほうが不愉快だ。
そんな目で見るな。いらないっていう・・・・・・
不愉快だ。

はぁ、また1年大丈夫かなって不安になる。
本気で相談できる人が欲しいなって思うそんな今日この頃でした。
でもいいかな。1人でも。
どうせいつもそうだから。
結局そんなもんなんだよね。
・・・・・頑張って、仮の自分。

だから・・・・・。あと数日。
ひきこもってやるwwwwww←
中毒以上の中毒なってやる!!!ちくしょー!!3次元なんて知るか!!ヘッ!!!
1人楽しすギルぜー!!!!ふははは←
ってプロイセンみたくなります。ご注意ください。

あぁ、ハガレン楽しみです。
では!!




 

ブログ閉鎖します。


・・・・・すいません。嘘です←
エイプリルフールなので←




愛すべきペロ。
*10分で終了←
ペロ君いいなと思う今日この頃・・・カッコイイよ、コイツ。
何か帽子の下が気になりますが、取っていけない気がします。

ドイツのキャラソンがムキムキでとても好きです。
仏兄さんが待ちきれない←
すごーくまだまだですが。
エイプリルフールじゃないか!!と思ってキタユメ。直行。
そしたら・・・お前・・・何してんだっ!!!!!!!!←
かっこよすギルよー><!!!←

そういえば・・・神コス決行します。
一応リミックスバージョンのですがもう帽子購入。
ホームセンターに模様とか無い黒い帽子があったんです。
そして198円・・・・・・
買うしかなかったです←

そしてこれから髪切りに行ってきます。
なので次回はさゆりできませんよー。
多分秋にならないとしません←

さて、ではこのへんでっ!!!
はー、ムキやかムキやか。
因みに先日学校までの登下校(40分×2)
ずーっとまるかいて地球のターンでした。
それでも中毒なんかじゃないんd(ry



 今日はコイツに尽くします


プロイセン様は大事な所を盗んでいきました
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]