忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



こんばんはー。
コミケまでもう時間が!!はっ!!!
なのにずっとフランシスのターン!!!あれれ←
にきちゃんに「意外だよね。」って言われました。
すいません><
何かが起きたんです←

今日はひむかさんの所でZektbachエチャしていたので
釣られていきました!!!有り難う御座いました!!
アンネースをとりあえず・・・
というか・・・・
ニコ動違法ですよ、違法。何でアルバム曲が全部
あがっているんですか。はぁ。
捕まればいいのに←
でもちゃっかり聴いてました←
凄く・・・あーもう言葉にできません。
もう本当神以上です。崇めますよ!

あと今日遠出したのでポップンしようと思ったら
まだパーティーでした←
うう・・・ネガメロックがクリア出来ません。
ぐは。


では。
何かもう・・・中学校戻っていつものメンバーと一緒にいたい。
絶対楽しい。高校いるよりそっちの方が。


ぐは。
仏愛してるよ←


 

PR


こんばんは。
ずっとイラストのターンです。
きっとコミケが終ったらスランプです・・・
その時はその時でちゃんと勉強します。

上の絵は今回の個人本の表紙です。
今回ちょっとポスターっぽい感じでおまけを
付けようか付けないかと悩んでおります。
でも描けたら描きたいですね!


そしておまけです。


あーs「みくるたん!!!!!」←
フィギュアを夜守ちゃんから貰いましたw
背後ですか?背後ですね。メインは!!
アーサーです。ぐは。
最近APH中毒です・・・
フランシスが好きすぎて・・・はぁwww
今はそれ真っ盛りです。
もしコミケにフランシスいましたら、
許可もらって抱きつきます。宣言!!!!!
そして写真撮ってもらいます!!!←
・・・もう2次元に帰ります←
3次元よ、さようなら。
因みにこれは、ラミカになりますよー。
他に何描こうかと悩んでます・・・ふぅ。
あと8日・・・頑張ります!

では!!

映画の「おっぱいバレー」気になった←
こんばんはー。
団長さんからバトンが廻ってきたので
さて、やりますよー。


【色々バトン】

*携帯*
ドコモN905i

*財布*
名前を忘れたという・・←
でも可愛らしいものでしたよ*

*車*
自転車です。

*眼鏡*
赤縁眼鏡ですね。
眼鏡ってすごいですよね。
すごい印象変わる時があります。

*香水*
高いのでちょっと・・・。残念><

*シャンプー*
エッセンシャルー!!
たしかオレンジ使ってます。

*ボディシャンプー*
ビオレですよ。

*洗顔*
同じくビオレ。

*靴*
基本はブーツなので・・。
でも一応赤黒の洒落たオールスターです。

*帽子*
かぶりません。

*歯磨き粉*
クリアクリーンですねー。
最近10分以上は磨きます。

*リップクリーム*
基本気をつかわない←

*釣竿*
いやいやいやww

*ファンデーション*
かねぼー?だったはず・・・。

*バイク*
うんチャリです。

*薬*
最近花粉の薬を。
皆さん、春ですよー。

*マフラー*
一般的な紺色のチェックです。

*自転車*
シルバーのです。

*マスカラ*
まつ毛長いのでいりません。
や、役立った・・・!!←

*指輪*
気分によってモノクロもどきのつけます。

*ストラップ*
ケータイに沢山・・・7つありますよw
ちなみにそのうtの4つはAPHです。

*枕*
最近意味ない・・・。

*ネックレス*
というか・・・。
十字架とか鍵とかマリア様いいですよ。
ちょっとアンティークっぽいのが好きです。

*腕時計*
壊れたので意味を成さないwww

*煙草*
未成年です。

*コンビニ*
セブンやサンクスですね。
サンクスのプリンは美味しいです。

*お茶*
紅茶なら・・・。

*飲料水*
基本リプトンです。
グレープティーおいしいですよw

*恋してる?*
ぎゃはwww

*手帳*
脳内で。

*ピアス*
まだですね。

*下着の色*
コラ!!←

*米*
実家のですよー。

*理想の人*
理想は高く!!いや、ダメ!!

*お酒*
未成年ですよー。

*サングラス*
しませんよ^^;
まず似合わない・・・。

*色*
最近オールマイティー。

*ゲーム*
ポップンと東方とぷよぷよ。
最近地霊殿ばっかりです。

*好きなタイプ*
理想は高k(ry←

*身長*
155?知らんわぁ・・・。
妹より低いのでもう測りません。

*髪型*
前髪邪魔です。
コミケ終ったらばっさり切る予定。

*好きな髪型*
短いのはいいですよね。
スポーツ系?理想はt(ry←

*目について*
あぁ。二重になりたい・・。

*顔について*
吐きます←

*誰かに似てる*
・・・・・・。知らん←

*1日で1番好きな時間は?*
パソコンいじるなんていいません。

*自分はどう見られてる?*
変人でしょうね。

*送り主は好き?*
やばいっすよ。←
付き合ってください^^え
とてもいい方です。コミケが楽しみです。

*送り主を動物に例えると?*
兎に角小動物←

*恋してますか?*
しつこいwww

*それはどんな人?*
SITUKOI☆←

イメージした色の人にバトンを渡す
赤→ヤム子様
青→紗々様
桃→ひむか様
黄→芹川様
緑→三毛屋様
紫→えりぶ様
黒→夜守光様
白→夕凪様

ですかね?はい。
よろしくおねがいします・・・。

今日は夜守とコス合わせしました♪
あとでコス部屋作らねばっ><;

では!!


眠いですね・・・明日からまた学校です。
あー・・・ヤダヤダ←



5000hit記念絵が完成しました!
残念ながらお持ち帰りは出来ません・・。
今回は久々にアナログで色鉛筆を使って作成。
ナカジは全体的に黒かったので
無理矢理赤やピンクを投入。
シャツには「インマイライフ」ですよw
あとはちょっと春っぽく・・・。
入学式をサボってはいけませんよ?←

さて、作業に戻らねば・・・。
只今個人誌の表紙をペン入れして
休憩中でしたwww
水彩を久々に召還しますよっ!!
因みにキャラはローズマリーさんです。
悲しい表紙になりそうです←

そろそろ通販も考えておきますかね・・・。
というか・・・
例大祭!!!
い、行きたかった・・・orz...


では。
 
やっと入れた・・・。
しばらくアクセスできなくて困ってました。

ちょっと更新を。
リンクにサークルブログを追加しました。
もす。ですよー。
更新はちょっとずつです。
あとで更新せねばっ!!w

あとトップを変えました。
ミクさんですね。
この時期になると描かなくては・・!!
という衝動になります。
今回は昨日の「僕らの音楽」のでていた
レミオロメンの3月9日が原因です。
よすぎますよ・・・・泣きます←

では。
 
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]