忍者ブログ
Admin*Write*Comment
たんたん!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。
仙台コミケ172お疲れ様でした!!!
色々と大変でしたが、楽しかったです!
追記で語りあかしますよ~w←
PR


俺のことだろ?分かってるって←


・・・・・さてwもう少しで7000ヒット、そしてサイト開設2年目となります。
そこでやってしまいましょう!!企画!!セダーンッ!!!!←


リクエスト可能ジャンルはポップン・東方・APHで募集しませう!!

異常なエログロでなければカップリングも大丈夫なオールです。
(女体・男体・獣化も大丈夫・・・うん、大丈夫・・・!!!!)

キャラ名とシチュエーションを一緒にしてくれると有り難いです。



そして特典・・・ん?特典?うん、特典←

もし、コイツの水彩の描き方のメイキングが見たいという方がいましたら
一緒にお知らせ下さい。・・・ちょっと考えてみようかと思います。

しかし、描く絵は創作となりますのでご注意。


またその他にこういう事をやってほしい!!というのがありましたら
同じくお知らせしてくれると有り難いです><!!


締め切りは5月いっぱいまでとします。
名前は必須です。なければ無効となってしまうので注意!!
あとマナー悪いのも駄目ですよー^^

あと、確認のためこのページの下のほうに
名前・リクキャラとシチュ・受付日を載せます。
もし載せないでほしいという方は記入した名前の最後に
「×」マークを記入してください。

では上記の事をふまえてリクエストどうぞ!!
(拍手からですいません)







リクエスト一覧

5/7  桜 団長  様  *APH *菊とヘラクレス *2人でお昼寝









お腹が満たされる写メ。

うはは
またあんまりご飯食べてません←
今日歯医者で矯正がパワーアップされました><
明日はゼリー日和です。
ぶどうゼリーにご注意あれ←

さて・・・いよいよ明日となりました。
閉店数分前の文房具屋に走っていきましたwww
買い忘れにはご注意を!!(2回目←

という事で準備してきたワケですが・・・
今頃になってハッ!!!って気づく事が多すぎましたw
大丈夫です。今夜はさっさと寝ます←
明日早起きですねw
バスで寝ます。
夜守ちゃん、邪魔しないようにね?^^ww

さて、では最後の準備です。
仕上げはおかーあさーん。うはw
テンションがかなり酷いという・・・
いつもですが←
亞鈴に近づく時は
ご 注 意 あ れ !!
3回目orz

では!!
よろしくおねがいします!!
 

 
Diary60いきましたね。66になったら六さんあげます。うはw



今日はちょっと遅めです。こんばんは。
何かもう忙しいですね。まるでテスト期間ですよw
とりあえず今日の塾で土曜日は休みます宣言しました←


はい。作品紹介です・・・
神と六のセットになっているものはラミカで出します。
セットですのでご注意←
因みに神六は六はツンデレがいいです←
ギャグ系でごちそうさまです。うはは

そして下の着物姿・・・・・
明らかに私の画風ではありませんよね。ふふw
今回招いたゲs(ry
ふふふふふ・・・・wwwww
かっこいいですよ><!!!お楽しみに←

さて、コミケに関する事はここまで。
作業に集中しますよ、最後の追い込み・・!!!
次の更新はきっとコミケ前日になります。予言予言・・・ww

あ、20世紀少年見なければ・・・!!!!!←
勢いで今日借りてしまったんですww
あはは・・・・・。
けーんーじーくんあーs(ry

では。

・・・・あ、そういえばついに妹にまで
「フランス好きなんだ?意外・・・日本じゃないの?」
って言われてしまいました。ぐは。
「あはw裏切ってごめんよ^^」(棒読み)
そういえばフランシスが「やらないか」のポーズしてるの見つけた。
うほwwwいい男ww←



あ、日本優勝おめでとう!!!
祝杯のラミカを描こう。


ぐは、では←
 




APHネタなので追記で。
フランシスいます。ぐは。
  • ABOUT
水彩好きの絵描き/同人音屋ボーカル担当のあれいのぶろぐ◎
  • 更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • つられて・・
ついったー! ぴくせぶ! どろわー!
Copyright © たんたん! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]